2020年 SHOWROOM NO.1「モテ王」はRUIに決定!!

SHOWROOM株式会社のプレスリリース

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2020年9月26日(土)から9月30日(水)の期間で2020年 SHOWROOM NO.1「モテ王グランプリ決勝戦」を開催しました。

  

  • キャンペーン概要

SHOWROOM NO.1の男性配信者「モテ王」を決めるキャンペーン。
2020年4月 ~ 2020年8月の5ヶ月間に渡り、毎月「モテ王グランプリ予選」を開催し、各予選で「モテ王」に選ばれた男性配信者限定(計5名)を対象に、2020年9月に「モテ王グランプリ決勝戦」を開催しました。

キャンペーンページ:
https://campaign.showroom-live.com/moteking_gp/09/
見事、2020年 SHOWROOM NO.1の「モテ王」に選ばれたのはRUIさんでした!
たくさんの応援ありがとうございました!
 

  • RUIさんよりコメント

この度は、モテ王の応援ありがとうございました。
4月の予選の時、そして今回の決勝の時とリスナーの皆様には本当に感謝してます。
経営者としてコロナの辛い時期にはじめたショールームで色んな人の励ましがあり色んな感情を共感してもらい心が何度も救われました。
他にも出来なかった料理に挑戦したり髪の毛を赤や青にしてみたりとショールームをやっていなかったら挑戦すらしてない事にも挑戦出来きました。
そして、会った事のない人でも、人っていうのは温かくて優しいものなんだと知りました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

RUIさんはモテ王1位の特典でもあるメディア露出を予定しておりますのでお楽しみに!
そしてぜひ、2020年 SHOWROOM NO.1モテ王 RUIさんの配信に遊びに行ってみてくださいね♪
配信ルーム:https://www.showroom-live.com/rg_rui

SHOWROOMではメンズカテゴリが新設され、お笑い芸人や男性アイドルグループのメンバーなど続々と男性配信者が登場しています。男性配信者限定イベントなども実施中なので、お気に入りの配信者を見つけてみてください!
 

  • SHOWROOM株式会社

「努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのパフォーマーによるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2020年には会員登録者数が400万人を突破。また、VR/ARなど最新技術を活用した各種プロダクト・サービス開発も展開。https://showroom.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。