株式会社ボーコンセプト・ジャパンのプレスリリース
世界67カ国300店舗を展開する北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を国内で展開する株式会社ボーコンセプト・ジャパン(代表取締役社長:秋山 玄、本社:東京都港区南青山2-31-8、以下「ボーコンセプト」)は、11月7日(土) 18時よりBoConcept青山本店で、ミュージシャンの大沢伸一氏(MONDO GROSSO)を招き、「音楽と暮らし」をテーマにしたトークライブを開催する。
トークライブは、「暮らしに、あなたらしさを。」をコンセプトに、新しい時代の暮らしをお客様と作り上げて行くことを目指す、BoConceptのコミュニティ「My BoConcept」会員限定の無料スペシャルイベント。
青山本店での生トークライブだけでなく、その他14店舗でのライブ中継や、自宅からのオンライン視聴など、観覧場所や方法も自由に選ぶことができる。全国の店舗での来店参加者には数量限定で大沢伸一さんのサイン入りCDや、BoConceptのインテリアケアセットが当たるプレゼント抽選会も開催予定。
※プレゼントの内容は、変更になる可能性があります。
■大沢伸一さんのこれまでの音楽活動や名曲を紹介
大沢伸一さんはこれまで国内外の著名なアーティストのプロデュース、リミックスを手がける他、広告音楽、空間音楽やサウンドトラックの制作、アナログレコードにフォーカスしたミュージックバーをプロデュースするなど幅広く活躍。トークライブでは音楽家、DJ、プロデューサー、選曲家など、多彩な才能を発揮する大沢伸一さんのこれまでの音楽活動を振り返りながら、その名曲を紹介する。
音楽をはじめたきっかけや影響を受けたアーティスト、ゲストボーカルとの取り組みについてなど、ファン必見の内容となっている。
■音楽を生み出す「暮らし」
第一線で活躍し続ける大沢伸一さんが音楽を生み出す「暮らし」についてのトークでは、仕事場であるプライベートスタジオや、自宅での過ごし方、withコロナ時代のライフスタイル、意識の変化まで掘り下げていく。
■BoConceptのサービス&商品を体験
BoConceptは、お客様のライフスタイルに合わせて、プロのスタッフが空間をコーディネートする「インテリアデザインサービス」を提供しているが、今回のトークライブに向けて大沢伸一さんもサービスと商品を事前に体験。インテリアへのこだわりも強いという大沢伸一さんからみた感想を語る。
■製品のメンテナンスについてのミニワークショップも
意外と知らない製品のメンテナンスについてのミニワークショップも開催。BoConceptのケア商品を用いて、メンテナンスのコツなどをスタッフが紹介し、大沢伸一さんも体験する。
■トークライブ参加方法
トークライブへの参加ご希望の方は、店頭またはウェブサイトよりMy BoConcept会員登録完了後、専用フォームよりお申込みください。既に会員の方はニュースレターにて専用フォームをご連絡致します。
■大沢伸一さんプロフィール
大沢伸一(MONDO GROSSO)
音楽家、DJ、プロデューサー、選曲家。国内外の様々なアーティストのプロデュース、リミックス、広告音楽、空間音楽、サウンドトラックの制作、ミュージックバーをプロデュースするなど幅広く活躍。2017年14年振りとなるMONDO GROSSOのアルバム『何度でも新しく生まれる』をリリース。満島ひかりが歌う「ラビリンス」ミュージックビデオが2600万回以上再生されるなど音楽シーンの話題となった。現在は新ユニットRHYME SOでリリースを続けている。
ウェブサイト:http://www.shinichi-osawa.com
Instagram:https://www.instagram.com/shinichiosawa/
ツイッター:https://twitter.com/shinichiosawa
■ボーコンセプトについて
ボーコンセプトは、1952 年にデンマークで生まれたインテリア・ブランドで、今日までに世界67カ国で300店舗を展開する世界的ブランドへと成長した。ブランド名の「BO」とは、デンマーク語で「生活」を意味する。住居および店舗用インテリアの設計から製造・販売に至るまで総合的なサービスを提供することで、お客様にとってパーソナルで、居心地の良い空間を作り出す。
ウェブサイト: http://www.boconcept.com/ja-jp/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/BoConceptJapan/
Instagram: https://www.instagram.com/boconcept_jp/