anan×松本まりか 共犯になって仕掛ける、究極のオトナの遊び。予約殺到の写真集、高鳴る“帽子ブラ”表紙解禁!!

株式会社マガジンハウスのプレスリリース

株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:片桐隆雄)は、松本まりか写真集「MM(エムエム)」を2020年12月4日に発売します。
36歳、女優。躍進が止まらない松本まりかさんの、自然体な美しさや強さも、悪戯な笑みも、とろける甘さも、天真爛漫な一面も。心と体を磨き続け、常に準備してきた彼女だからこその輝きを、フォトグラファー中村和孝氏とのセッションにより切り取り、一冊に凝縮。テーマは「オトナの遊び」。

【松本まりかさんプロフィール】
1984年9月12日生まれ。女優。2000年にNHKドラマ『六番目の小夜子』でデビュー。映画『愚行録』、ドラマ『ホリデイラブ』、『ブラックスキャンダル』、『竜の道 二つの顔の復讐者』、『妖怪シェアハウス』、『先生を消す方程式。』など話題作にも出演。デビュー20周年を迎え、ますます活躍の場を広げている。

表紙

【解禁1/表紙は偶然から生まれた奇跡の“帽子ブラ”】
『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)をはじめ、各メディアでも話題となった通称「葉ブラ」「葉っぱブラ」。
でも実は、セクシー&ユニークな“オトナの遊び”は、表紙から始まっていたのです!

キラキラの海にも勝る満面の笑みの理由、それは……。
「あのときはシンプルにその時の直感や予定にない状況を楽しみたかったんです。
撮影がひと段落し、体についた砂を落とすために海に入っていって。出ようとしたときに隠せるものが近くになく、咄嗟にスタイリストさんが帽子を差し出してくれました」と松本さん。その帽子を受け取った瞬間に生まれた、奇跡の1カットが表紙に決定しました。
※写真集購入者特典やイベントについては順次公開いたします。

【解禁2/10月28日発売『anan』本誌にて未収録カット公開!】
「松本さんと出会って以降、動かずにはいられなかった。それがすべての始まりです。松本さんとスタッフの思いはすべてこの一冊に込めました」と担当編集。
『anan』がそんな思いで手がけた写真集ということもあって、本誌でもとっておきの企画を用意しました!「松本まりか写真集『MM(エムエム)』発売前SP」と題し、なんと8ページにわたって未収録カットを特別公開。お見逃しなく!

【解禁3/11月18日発売『anan』初めてのカバーガール決定!】
松本まりかさんに『anan』の初表紙を飾っていただくことが決定しました!
ドキドキの詳細については、近日公開。

【商品概要】
●書名  :松本まりか写真集「MM(エムエム)」
●著者名 :松本まりか、中村和孝(撮影)
●発売日 :12月4日(金)
●本体価格:予価1,980円(税別)
●体裁  :A4、144ページ
●出版社 :株式会社マガジンハウス
●全国の書店、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/

松本まりか写真集「MM(エムエム)」(2020年12月4日発売) (C)マガジンハウス

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。