『本音の置き場所』刊行記念オンライントークイベント「バービー、ジュンク堂で木の葉のように舞う」開催!

株式会社講談社のプレスリリース

講談社は、「最も信頼の置ける言葉をもつ芸人」として、とくに女性から絶大な支持を集めるバービーさんの初著書『本音の置き場所』を11月4日から書店で発売します。これを記念して、東京のジュンク堂書店池袋本店を舞台に、バービーさんが生出演するオンラインイベントを開催します。コロナ禍でサイン会などのイベントができなくなってしまった今、サイン本を購入した方に向けた新しい形のオンライントークイベントをやろうとバービーさんが挑戦する、業界でも初の試みです。ジュンク堂書店池袋本店と講談社は現在、このイベントへの参加者を募集しています。とくに9名限定の「プレミアム参加者」(10/26(月)正午締め切り!)はバービーさんと直接、コミュニケーションできます。

 

【日時】
11月6日(金) 19時~20時半(多少前後にずれる可能性もあります)

【参加費】
イベント参加費は無料
視聴参加のみの方は、サイン本購入のみで追加のお申し込みは必要ありません。9名限定の「プレミアム参加」にご応募される方は、購入後に書店からくるメールにて応募フォームが送られてきますので、そちらから改めてご応募ください)

【「プレミアム参加」応募条件】
1) STORESの丸善ジュンク堂書店販売サイトにて『本音の置き場所』サイン本を購入された方

2) PC、モバイルなどZoomミーティングのできるモバイルと、Wi-Fi環境をご自身で用意できる方

3) 11月6日金曜日19時~21時くらいまで確実に参加できる方(視聴のみの方は入退室自由です)

4) 他に購入した方も視聴できる第一部、購入していない方にも生配信される第二部があるため、お顔を公開しての動画配信のご了承をいただける方

【内容】
オンライントークイベント第一部は購入した方のみが視聴できる会です。『本音の置き場所』制作秘話や質問への回答など、バービーさんのトークが炸裂します! プレミアム参加の方には、Zoomの画面にもご登場いただき、バービーさんと直接やり取りすることができます。バービーさんからスペシャルなギフトも予定しています。
第二部ではクローズドではなく、YouTubeにて生配信を予定しているため、お顔を公開していい方に限らせていただきます。内容はクイズ形式にご参加いただく予定です。

【申し込み締め切り】
サイン本購入&イベント視聴参加2020年11月6日正午

「プレミアム参加」2020年10月26日(月)正午

【プレミアム参加募集人数】
9名

【プレミアム参加応募方法】
サイン本購入&イベント視聴のみの方は、購入後改めてご応募いただく必要はありません。プレミアム参加ご希望の方はご応募が必要です。
第一部はサイン本購入の方のみのオンラインイベントです。STORESの丸善ジュンク堂書店販売サイトより、サイン本購入のお手続きをお願いします。購入された方にイベント参加のご案内と、プレミアム参加申し込みURLをお送りいたしますので、2020年10月26日(月)正午までにご返信を完了ください。

【丸善ジュンク堂書店販売サイト】
https://startupmj.stores.jp/items/5f894f0f3313d245a15060cf
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。