テレビ大阪×YouTube企画!全ての男の夢が実現!?26人の美女たちと‟疑似デート“が体感できる「彼女とデートなう」が地上波&配信で同時スタート!YouTubeはさらにセクシーな彼女(美女)の姿が…

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

・美人でかわいい彼女と2分30秒のデートを体感
・地上波では彼女の顔はおあずけ
・彼女の全貌とその日のデートの先はYouTubeで明らかに…。

  • 【出演者】

美人インフルエンサー、人気読者モデルなどの美女26人

 

 

  • 番組内容

SNSで今人気のインフルエンサーや女性雑誌モデルの彼女と、公園やカフェ、港などで楽しくデートをする彼氏。その彼氏の目線でストーリーは進む。

しかし、彼女の顔が…マスクや太陽の日差しなどが邪魔して見えない。目元や雰囲気、スタイルなど目に見えるパーツから想像する彼女は、明らかに美人でかわいい。

そして、彼女の顔が見たい!と思った所で地上波は終了。彼女の全貌、さらに温泉やプールなどで一緒に楽しむデートの続きはYouTubeで見ることができる。

 

  • 【コメント】山本博紀プロデューサー

「テレビ」と「YouTube」。少し前までは競合と捉えられていた動画メディアですが、「どうにか両方の媒体で上手くシナジーを起こせないか」という観点から試行錯誤して辿り着いたのが、この「彼女とデートなうTV」という番組です。インスタで「#彼女とデートなうに使っていいよ」画像が頻繁にアップされていますが、意外と動画はアップされていません。この番組はまさにその動画バージョンのコンテンツです。テレビとYouTube、どちらを見ても楽しんでいただけるような仕掛けを色々と考えていますので、若者世代を中心に話題となるコンテンツに育てていければと思っています。
 

  • 【番組概要】

番組名:彼女とデートなう
放送日時:2020年11月1日(日)スタート 毎週日曜深夜0:35~0:40放送
HP:https://www.tv-osaka.co.jp/DateNow/
instagram:@datewithher
Twitter:@datewithher
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。