YouTubeの次はライブ配信がくる!!WASABIでは『Pro Liver Project』を始動!

株式会社WASABIのプレスリリース

株式会社WASABIは、この冬からライバーの可能性のさらなる飛躍を目指して徹底サポートを約束した『Pro Liver Project』という新たなプロジェクトを始動します!!!!

▶▶▶社宅完備!渋谷で『プロライバー』として夢を追いかけませんか?

【月収300万円も!YouTuberの次はライバーの時代だ!】
2015年にYouTuberという言葉が一般に浸透しましたが、2019年はライバー元年と言われて今後数億円稼げるマーケットが始まっています。実際に4月からスタートしたライバーで月収300万を超えました。5月からはじめた主婦の方でも月に100万円稼いでいる方もいます。OLからライバーに転向して月収80万円超えた方も。今ならまだまだチャンスが転がっています!!

さらにこの冬、WASABIでは『Pro Liver Project』を始動!
#有名になりたいけれど一歩が踏み出せない…
#上京して歌手の夢を叶えたい!
#お金がなくて夢を追いかけられない
そんな想いをもった方が、万全のスタートを切れるようサポートするのが 『Pro Liver Project』です!下記3つの内容を準備してお迎えします!
 

  1. 【月給20万円保証!】半年間の保証制度あり!+歩合で月収300万以上も目指せます!半年以降は時給+歩合制になります。
  2. 【住宅サポート有!】渋谷区内に社宅完備!(家具家電付きのお部屋なので手ぶらでok!)
  3. 【初期費用ゼロ!】東京までの交通費/部屋の家具家電/配信まわりの設備・機材(スマホも支給!)は全て会社が負担します!

※限定5名、2020年12月末までお試しで行う予定です。

【仕事内容】
DeNA が運営するライブ配信サービス『Pococha(ポコチャ)』や、その他配信サービスを通し、ライバーとして配信をしていただきます。 Pococha とは、YouTuber やインスタグラマーに代わる次世代インフルエンサーとして、注目度が高まっているライブ配信サービスです。スマホがあればすぐに配信スタートできるので、好きな時間に、どこでも配信ができちゃうのが、Pococha です!
【頑張った分、しっかり稼げます!】
月給20万円は保証。さらに歩合の支給があるため、実力次第で毎月 300 万円以上の報酬を得ている配信者もいます。「有名になりたい」「人と話すことが好き」「好きなことで稼ぎたい」「自分の夢のために集客をしたい」という方、
まずは勇気をだして応募してください!WEB面接で詳しい内容についてお話しましょう!

未経験者でも安心してスタートできる環境
最初は面談にて Pococha の仕組みやお給料についてご説明します。所属後は、専属のマネージャーがつき配信のサポートを行いますので、分からないことは随時聞ける環境です!また、今回の応募では5名の採用を予定しているため、事務所と連携を取り、アナタの夢の実現・会社としての夢の実現のため、仲間と一緒にスタートしていきましょう!
配信時間・内容
『Pococha』やその他配信サービスにて、週5日・1日8h以上の配信を行っていただきます。月 120 時間以上の配信が MUST になりますが、スケジュール管理は基本お任せしています!配信内容はリスナーさんとのコミュニケーションがメインです。自分の好きなこと、得意なことなど何でも OK!リスナーさんと時間を共有しながら、楽しんで配信を行ってください!
配信スケジュール例)
8:00~12:00/22:00~翌2:00
12:00~14:00/18:00~24:00 など
ご自身の予定に合わせて自由に配信してok!週間でイベントなども開催されるため、考慮しながら配信スケジュールを組んでいきます。基本的には自由ですが、マネージャーにも相談の上、配信スケジュールは決めていきましょう!
株式会社 WASABI は、配信を通して心地よい空間を作り出し、多くのフォロワーさんの生活に楽しさと温かさを提供することを目指します。
※アダルト系の配信は一切禁止です。
求める人材
笑顔が得意な方
YouTuber を目指している方
タレント志望などの夢がある方
キャバクラやガールズバーの経験があり、おしゃべりするのが得意な方
目立つのが好きな方
集客をしたい方
月 120 時間(週5日、8 時間程度)以上の配信ができる時間とやる気のある方
上京して夢を追いかけたい方
歌、ダンス、コスプレ、楽器演奏など好きなことがある方
【Instagramでは所属ライバーを紹介しています】 →_wasabiliver_
現在所属しているライバーは、学生・社会人・主婦の方から、女優やモデルを目指している人まで、幅広いタイプの方が在籍しています。「有名になりたい」「人と話すことが好き」「好きなことで稼ぎたい」「自分の夢のために集客をしたい」など皆さん目的をもってご活躍されています。
 

 

 

【WASABIならではのメリット】
・他事務所との繋がりが強いため、将来的に有名になりたい人が多方面で活躍できます!
・未経験からのスタートを行動面でも、給与面でもしっかりサポートしているので、安心して始めることができます!
・配信以外の副収入やボーナスなど、頑張っている人への還元システムが整っています!

給与
月給20万円
※試用期間1ヶ月あり(報酬/形態が異なります!)
※試用期間中はご自宅にて遠隔で配信をスタートしていただき、プロライバーとして活躍できるかを判断させていただきます。
試用期間を通過後、東京都渋谷区の社宅に引越し、事務所サポートを受けていただく流れになります。
まずは面談をさせていただき、現在のご状況や今後の展望を加味し、一緒に進めていきたいと考えておりますので、安心してご応募下さい。

勤務時間・曜日
120 時間以上の配信を行っていただきます。
目安として、5回以上・1 日 8 時間以上、配信していただければ OK です。
交通アクセス
配信場所はご自宅でなくても構いません。
応募時の現住所は問いません、渋谷区に社宅を用意しているため、遠方の方は上京して勤務していただきます。
応募後、2 営業日以内にご連絡いたしますのでお待ちください。
まずはWEBでの遠隔面談からスタート致します。その後、渋谷区にて面接を行わせていただく予定となっております。(その際の交通費は弊社で負担いたします)
その他
ご質問などでもお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
雇用形態:業務委託

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。