Paravi オリジナルストーリー 「恋する男たち」第 3 話は 玉置玲央演じる蒲原繁樹が主人公。森田望智演じる山下のり子との出会いを描く。

プレミアム・プラットフォーム・ジャパンのプレスリリース

  動画配信サービス「Paravi」では、TBS で現在放送中の金曜ドラマ『恋する母たち』と、Paravi オリジナルストーリー「恋す る男たち」を独占配信している。 金曜ドラマ『恋する母たち』は、“恋愛マンガのカリスマ”柴門ふみによる同名の人気作品が原作。脚本は“恋愛ドラマの名 手”大石静が手掛ける。 数々の名作を生み出してきた2人がタッグを組み、 新時代を生き抜くすべての人に送る極上のラ ブストーリーだ。木村佳乃が 19 年ぶりに TBS 連続ドラマで主演を務めており、共演には吉田羊と仲里依紗を迎え、秘密と 悩みを抱える美しい母たち三者三様の運命を描いている。ギリギリで平穏を保っている母親たちの心の隙間に入り込む、別 の男性との恋愛の行末はいかに…。3 人の母を魅了する 3 人の男性には阿部サダヲ、小泉孝太郎、磯村勇斗。そのほか、奥平大兼、宮世琉弥、藤原大祐ら次世代を担う俳優たちが 3 人の母の息子役で出演。さらに、3 人の母を悩ますその夫 役には渋川清彦、玉置玲央、矢作兼と豪華俳優陣が顔をそろえている。

 

 『恋する母たち』は、3 人の母が織りなすそれぞれのラブストーリーだが、Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」では、本 編に登場する“要注意”な男性陣をメインに、本編では描かれなかったバックグラウンドの“やっかいな”恋愛を描く。次世代ス ターの高校生から大河ドラマ主演俳優まで、現代を代表するありとあらゆるタイプの“いい男”がそろい、ひとつとして似たもの にならないラブストーリーが展開。これを見てから再び本編を見れば『恋する母たち』を違った視点で 2 度楽しめる。第 1 話 では、渋川清彦演じる石渡慎吾(いしわたり・しんご)と、瀧内公美演じる斉木由香(さいき・ゆか)の出会いから駆け 落ちするまでを描き、10 月 30 日(金)に配信された第 2 話では、磯村勇斗演じる赤坂剛(あかさか・ごう)の大学時代 から入社までと、入社後に営業部から宣伝部に異動になるまでを描いている。

「恋する男たち」第 3 話は、玉置玲央演じる蒲原繁樹と 森田望智演じる山下のり子の出会いを描く

 

 11 月 6 日(金)に配信する「恋する男たち」第 3 話は、 仲里依紗演じるセレブ妻・蒲原まり(かんばら・まり)の夫 で、玉置玲央演じるエリート弁護士・蒲原繁樹(かんばら・ しげき)が主人公。玉置は舞台を中心に活躍し、その独特 な存在感と演技力で多くの人の心を掴んできた。最近では 映像作品にも活躍の場を広げ、今最も注目されている俳 優の一人である。
 第 3 話ではのちに繁樹の不倫相手となるインターン生・ 山下のり子(やました・のりこ)との出会いから不倫に至る までを描いている。のり子を演じるのは、『全裸監督』 (Netflix)での体当たり演技で一躍話題となった女優・森田望智。『恋する母たち』でも、まりへの嫉妬のあまり思いもよらな い行動をとるのり子を存在感のある演技で見せ、視聴者を驚かせている。

 妻がいながら浮気相手もいる繁樹だが、社内恋愛はしない主義。そんな繁樹がなぜインターン生であるのり子に惹かれて しまったのか、そしてなぜ不倫をするまでに至ったのか。その裏にはある秘密が隠されており、最後まで見逃せない内容となっ ている。さらに、田舎出身でファッションに疎いのり子が繁樹のアドバイスにより変身していく様もみどころだ。
Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」第 3 話は、11 月 6 日(金)よる 10 時放送の『恋する母たち』放送終了後か ら独占配信。『恋する母たち』とリンクする内容にも注目だ。女性が主役の『恋する母たち』と、男性が主役の「恋する男た ち」。ぜひどちらもお楽しみいただきたい。

 

<玉置玲央 コメント>
 本編では語られない、そこに至るまでの経緯や裏話を垣間見るっていうのが個人的には大好きなので、非常に楽しく演じさ せていただくことが出来ました。境遇も感覚も自分自身とは全く違う蒲原繁樹という役を通して、これまた自分の周りには全く いないタイプの女性、山下のり子と対峙するのは本当に刺激的でした。「恋する男たち」自体も勿論ですが、この物語を通し て『恋する母たち』をより一層楽しんでいただければ幸いです。

<森田望智 コメント>
 本編では誰もが敬遠したくなる悪女。ですが、今回は正反対の純粋で真っ直ぐなのり子さんを演じさせていただきました。 Paravi ならでは遊び心。その面白さを感じながら、いつものキャラクターとは違うギャップを存分に楽しませていただきました。 え、どういうこと?と思った皆様、ぜひぜひその真実を最後まで見届けてください。

「恋する男たち」第 3 話 蒲原繁樹編=禁断の社内恋愛! あらすじ
 まり(仲里依紗)という妻のほかに浮気相手もいる蒲原繁樹(玉置玲央)は、年収 5000 万円のエリート弁護士で法律事 務所の代表。社内恋愛はしない主義だったが、「先生に憧れていたんです!」と面接で公言した山下のり子(森田望智)を 面白がってインターンに採用。のり子の素朴で真っすぐな人柄に徐々に惹かれていく。そして迎えたのり子のインターン最終日。 自分は弁護士向きではないと自覚したのり子は、弁護士になるのを諦めて地元の婚約者と結婚すると繁樹に報告しつつも、 秘めていた繁樹への思いを告白する。そんなのり子に繁樹は…。

【Paraviオリジナルストーリー「恋する男たち」配信概要】
[タイトル]  Paraviオリジナルストーリー「恋する男たち」
[配信日時] 11月6日(金)『恋する母たち』放送終了後に第3話 配信予定
[特設サイト] https://www.paravi.jp/static/koidan/
[スタッフ]
製作          TBSスパークル
TBS
脚本          福田哲平
音楽          出羽良彰
            兼松 衆
チーフプロデューサー  磯山 晶
プロデューサー     佐藤敦司
演出          吉田 健
            濱野大輝
            古林淳太郎

[出演者]
赤坂 剛    磯村勇斗

林 大介    奥平大兼
蒲原 繁秋   宮世琉弥
石渡 研    藤原大祐

石渡 慎吾     渋川清彦
蒲原 繁樹     玉置玲央
林 シゲオ   矢作兼

今昔亭 丸太郎 阿部サダヲ  ほか

【TBS金曜ドラマ『恋する母たち』番組概要】
[タイトル] 金曜ドラマ『恋する母たち』
[放送日時] 毎週金曜よる10:00〜10:54
[スタッフ]
製作         TBSスパークル
TBS
原作         柴門ふみ「恋する母たち」(小学館『女性セブン』連載)
脚本         大石 静
主題歌        松任谷由実「知らないどうし」(ユニバーサルミュージック)
チーフプロデューサー 磯山 晶(『大恋愛〜僕を忘れる君と』『恋はつづくよどこまでも』ほか)
プロデューサー    佐藤敦司(『あなたのことはそれほど』『大恋愛〜僕を忘れる君と』ほか)
演出         福田亮介(『初めて恋をした日に読む話』『恋はつづくよどこまでも』ほか)
編成         宮﨑真佐子

[出演者]
石渡 杏      木村佳乃
林 優子      吉田 羊
蒲原 まり   仲 里依紗

斉木 巧      小泉孝太郎

赤坂 剛      磯村勇斗
山下 のり子  森田望智
斉木 由香   瀧内公美

林 大介    奥平大兼
蒲原 繁秋   宮世琉弥
石渡 研    藤原大祐

石渡 慎吾     渋川清彦
蒲原 繁樹   玉置玲央

林 シゲオ     矢作 兼
石渡 綾子   夏樹陽子

今昔亭 丸太郎 阿部サダヲ
 
番組公式サイト: http://www.tbs.co.jp/koihaha_tbs/
番組公式Twitter:@koihaha_tbs
公式Instagram:koihaha_tbs

【Paravi】 https://www.paravi.jp
国内ドラマのアーカイブ数、日本最大級の動画配信サービス。人気バラエティやアニメ、ビジネス、映画、スポーツ、海外作品、音楽、さらにはLIVE配信など豊富なラインアップがいつでも楽しめる!月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランの他、コンテンツ毎に購入できるレンタル作品も視聴可能。Paraviベーシックプランは初回登録から2週間無料。
*Paraviの最新情報は「News.Paravi(ニュースドットパラビ)」で!▶︎ https://news.paravi.jp

<Paravi公式アカウント・チャンネル>
Twitter (@_paravi_):https://twitter.com/_paravi_
Instagram:https://www.instagram.com/paravi.official/
Facebook:Paravi-パラビ
YouTube:https://www.youtube.com/c/paravi

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。