ムック版「健活手帖」がAmazonランキング急上昇 氷川きよし「自分に正直に」

産経新聞社のプレスリリース

夕刊フジ(産経新聞社発行)の健康新聞ムック版「健活手帖Vol.1 2020秋号」が、Amazonの売れ筋ランキングで急上昇しています。「私の健活」では、歌手・氷川きよしさんの独占インタビュー記事を掲載。ネットショップ「サンスポe-shop」( https://www.sanspo-eshop.com/ )、全国の書店などで好評発売中です。

通販サイトAmazonの病院・医者のカテゴリーで、当初50位前後でしたが、一時は26位(11月5日)にランキングが急上昇。特に反響が多かった、特集「私の健活」の一部をご紹介します。

演歌界のトップランナーとして走り続け、昨年20年の節目を機に「新生・氷川きよし宣言」を行った、歌手の氷川きよしさん。健活手帖インタビューでは、「理想の自分を実現するためには、自分自身で健康を勝ち取ることが大事」と語りました。

また、「40歳の声を聞いて、やっぱり、これまでよりは少し体力的にきつくなりましたね。あまり運動しないですし…。最近は、健康に良いといわれている、酵素を取るようにしています。特に生野菜、果物に多く含まれていると知り、冷蔵庫に常備している小松菜、パセリ、バナナ、リンゴを、ミキサーで濃厚なドロドロ状にして、毎朝飲んでいます」と知られざる健康法を披露してくれました。※この続きは、ムック版「健活手帖」をご覧ください。
 

ムック版は、今までに発行された健康新聞「健活手帖」から、カラダに役立つ最新医療情報や人気の高い記事を厳選。保存版として、全面改訂しました。

【体裁】 ムック本、104ページ(本文)、オールカラー
【定価】 本体891円+税
【発売地区】全国の書店またはブックサービス(電話:0120-29-9625)
【ネット通販】 ※産経新聞販売店でも、取り寄せられます
サンスポe-shop( https://www.sanspo-eshop.com/
産経iD( https://id.sankei.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。