青木裕子と矢部浩之が「VERY12月号」に夫婦で初登場!!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

フリーアナウンサー・モデルの青木裕子(あおき・ゆうこ/37)が11月7日発売の「VERY12月号」(光文社)にて夫・矢部浩之(やべ・ひろゆき/49)さんと登場します。
夫婦揃っての登場は約5年ぶりとなり、雑誌では初めての夫婦揃っての登場。家族全員での写真は今回が初公開となります。

今回の撮影に関して青木は「皆さんの前で家族写真を撮るというシチュエーションに加えて、夫との共演はとにかく恥ずかしさが先に立ったり、興奮している息子たちの言動や行動がいちいち気になってしまって、…私が一番ダメでしたよね。」と普段とは違った撮影に苦戦したようですが「けれども本当にいい記念になりました!」と喜びを語りました。

また、矢部さんも「妻と手を取り合ったり、見つめ合って写真を撮るなんて、結婚式以来?カメラマンさんからくるリクエストに心底照れました。」と久しぶりの夫婦での撮影に照れていたようです。

【VERY】
光文社より毎月7日発売。
https://veryweb.jp/
撮影時のオフショットはVERY WEBで公開
https://veryweb.jp/life/132434/
 

【青木裕子】
2005年にTBSテレビにアナウンサーとして入社し『サンデージャポン』や『News23x』をはじめ、報道やスポーツなど多くの番組を担当するなど天真爛漫な人柄で注目を集める。
2012年12月末にはTBSを退職し、フリーアナウンサーとして活動をスタート。2014年に第1子、2016年に第2子を出産し2児の母。現在はモデル、ナレーション等活動の幅を広げ活躍中。
■公式HP
https://www.lespros.co.jp/artists/yuko-aoki/

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。