初出し田中圭が20カット以上! 20周年にふさわしいファン待望のムックは1月15日発売!

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

今年、芸能生活20周年を迎え、CM、ドラマ、バラエティーなど、多彩な分野で活躍を続ける田中圭さん。彼のスタイリッシュな魅力が凝縮されたムックが1月15日に発売される。2018年9月発売号から2019年11月発売号までの1年半、計6号にわたって表紙・巻頭特集に登場した雑誌「アエラスタイルマガジン」の内容を1冊にまとめた完全保存版!

田中圭さんが最初にアエラスタイルマガジンの表紙を飾ったのは2018年9月発売の創刊10周年記念号。この号の表紙画像が公開されるや予約注文が殺到し、Amazonの雑誌総合ランキングで第1位を獲得したほか、異例の発売前重版が決定するなど、大きな話題をさらった。その後、彼のスーツが似合うスタイリッシュな身のこなしと、仕事に対する真摯な姿勢に編集部が惚れ込み、表紙の連続起用が実現。1年半にわたる6号連続表紙すべての号が、Amazon男性ファッション・ライフスタイル雑誌ランキング第1位を獲得する快挙を成し遂げた。
 

そんなアエラスタイルマガジン各号で1年半にわたって取材したからこそ語られた、家族の話や俳優としての在り方。さらにそこから垣間見える、彼のブレない仕事観や人柄、親しい人との関係――。ありのままの彼自身の言葉をつづったインタビューと共に、雑誌では掲載できなかった撮影の合間のオフショットなど、20以上のアザーカットを含む全70カット以上の写真を掲載。

ビシッと決めた田中圭さんから、休憩で見せたリラックスした表情、時にはおちゃめな笑顔まで……。多彩な表情とスマートな身のこなしはファン必見です!

さらに、購入者のなかから抽選で100名様に表紙の画像を使った特製ポスターが当たる応募券付き。

AERA STYLE MAGAZINE(アエラスタイルマガジン) meets KEI TANAKA
定価:1500円+税
発売日:2020年1月15日(水)
https://www.amazon.co.jp/dp/4022792493

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。