30キロダイエットに成功したゆりやんレトリィバァさんが写真集デビュー!Galaxy A51 5G “4㎝美” モデルとして普段見せない華麗な姿で登場

Galaxyのプレスリリース

モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、最新スマートフォン「Galaxy A51 5G」 の発売を記念して、11月9日(月)にメディア向け記者発表会をGalaxy Harajuku(東京都渋谷区)で開催いたしました。「Galaxy A51 5G」 は、Galaxy史上初めてマクロカメラが搭載されるなど、ハイスペックなミドルレンジ5G対応スマートフォンとして発売されました。イベントには、30キロのダイエットに成功し、世の注目を集め若者からも大人気のゆりやんレトリィバァさんが Galaxy A51 5G “4㎝美” モデルとして、普段メディアでは見せないメイクと衣装で登場しました。

 イベントの冒頭では、サムスン電子ジャパン 株式会社 無線事業本部広報課長 松本祐一が、Galaxy A51 5Gの製品プレゼンテーションを行い、最大の特徴であるマクロカメラについて、料理や草木の朝露、ペットの顔など日常の利用シーンを語りました。

 スペシャルゲストとしてゆりやんレトリィバァさんが登場。普段メディアでは見せないメイクと衣装で、会場に設置された特設ランウェイを歩き、生まれ変わった魅力を生披露いただきました。トークセッションではGalaxy A51 5G “4㎝美” モデルに就任されたことを「最初に聞いたときは身長が4cmのモデルなのかと思いビックリしたのですが、そうではなく4cmの距離でも美しいということでしたので、就任できて光栄です。」とコメント。体重を30キロ減量したことについて「太ったことに飽きたので痩せました。今後は体重をさらに64キロ落として、10キロまで痩せたい」とコメントし、笑いを誘いました。

 続いて、ゆりやんレトリィバァさんのパーソナルトレーナーを務める岡部友さんが登壇し、ダイエットの裏話などを伺いました。岡部さんから披露された「スーパー真面目な生徒で、知識を付けて継続してトレーニングをしている」というエピソードに対し、ゆりやんレトリィバァさんは「ギクッ、それは言わない約束じゃないですか」とコメントし、普段は見せないゆりやんレトリィバァさんの一面が垣間見えました。最後に岡部さんはゆりやんレトリィバァさんの今後について、「痩せるだけでなく、女性らしいボディラインを作っていきたい」と話すと、ゆりやんレトリィバァさんは「一生ついていきます!」と、さらに魅力的なボディメイクへの意気込みを語りました。

 イベントの最後にはGalaxy A51 5G “4 ㎝美” モデル就任を記念したDigital Photoの制作が発表され、「皆さんに見ていただくのが楽しみです。」と、写真集デビューした感想を語っていただきました。さらに、ゆりやんレトリィバァさんから「私も完成した写真集をまだ見ていないので、どの写真が選ばれたのかワクワクします」とコメントをいただきました。

<当日のイベントの様子>

■Galaxy A51 5G製品詳細 

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-a51/

●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。