Twitter動画累計再生85万回突破!ソロシンガー・大矢梨華子の大好評旅ロケ企画、いよいよ最終地へ!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」の人気ロケコーナー「ソロシンガー・大矢梨華子の東海3県弾き語り旅」がいよいよ最終地・南知多町へ!

「メイプル超音楽♪」の人気ロケコーナー「ソロシンガー・大矢梨華子の東海3県弾き語り旅」。東海3県の中から毎回異なる市町村を巡り、旅の思い出ソングを作ってTwitterにアップするという旅ロケ企画。しかし、ただの東海地方ぶらり作曲旅では終わらず、毎回地域にまつわる3つのミッションをクリアしなければ、その場でロケ終了という過酷なコーナーだった。

今まで、三重県熊野市、岐阜県多治見市、愛知県豊橋市、岐阜県郡上市の4か所を旅してきた大矢。これまでにTwitterにアップした旅の思い出ソングの累計再生回数は85万回を突破した(11月12日現在)。そんな大矢が、11月14日の放送回から、ついに最終地となる愛知県・南知多町への旅へと出発!

雨の中、海に囲まれた町・南知多町に到着した大矢。課された3つの過酷ミッションのうちの一つが、「有名歌手の靴を探せ!」というもの。誰もが知る超有名アーティストが履いていた靴が南知多町にあるということで、地元のサーファーに手がかりを求め質問しまくる大矢だったが、「南知多町で有名な人なんて聞いたことがない」などヒントになる回答は得られず。ところが、たまたま声をかけた男性が、なんと南知多町のメジャー歌手という偶然が起こり・・・!?大矢は無事にミッションをクリアすることはできるのか!?詳しい内容は11月14日(土)の「メイプル超音楽♪」で!

※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
※11月14日(土)は放送時間に変更がございます。25:20~(8分前倒し)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。