おうちにも、おでかけにも! 便利な2つのタイプの太田胃散A<錠剤>を、ふたりのDAIGOさんがご紹介! 今回もCMソングはDAIGOさんが作曲を担当!「置いとく派・持ってく派」篇

株式会社太田胃散のプレスリリース

株式会社 太田胃散(本社:東京都文京区/代表取締役社長:太田美明)は、太田胃散に次ぐ主力商品、「太田胃散A<錠剤>」の新TVCM「置いとく派・持ってく派」篇を、2020年11月15日(日)から全国でオンエアします。

DAIGOさん出演「置いとく派・持ってく派」篇
「太田胃散A<錠剤>」は、胃の中の脂を分解することで、胃のもたれや食べすぎ、胃の痛みなどの胃の不快症状を改善する商品ですが、今回は「ビン入りタイプ」と「分包タイプ」の2種類を、服用シーンに合わせてお使いいただけることをご紹介しております。ご自宅では容量の多いビン入りタイプを、お出かけの際は1回分が1包に入った分包タイプがおすすめです。
季節は食欲の秋。外での食事やテイクアウト、おうちごはんと様々な美味しい食事がいただける今、ついつい食べすぎて胃もたれ・・・ということもありますよね。太田胃散A<錠剤>は、そんな胃の不快な症状を改善し、皆さまの食事の楽しみを守ります!
今回もCMソングはDAIGOさんのオリジナル楽曲。太田胃散A<錠剤>の特長がわかりやすく伝わる爽やかな楽曲に仕上がりました。

概要
タイトル:太田胃散A〈錠剤〉 「置いとく派・持ってく派」篇 30秒・15秒
出演:DAIGO
楽曲:DAIGOさんオリジナル楽曲
放送開始日/エリア:2020年11月15日(日)~/全国

DAIGOさん出演「置いとく派・持ってく派」篇
スペシャルサイトURL:https://www.ohta-isan.co.jp/ohtaisanaj/

撮影エピソード
今回のCMの見どころはなんと言ってもふたりのDAIGOさん!セットも細部までこだわり、部屋やレストランを作りこみました。今回は衣装も2パターン。お部屋でのスタイリングについては、「(普段着る衣装の中には)なかなかないですね、こういう感じは!」ということで、自ら「OD(オーガニックDAIGO)」とDAI語で命名してくださいました。ちなみにレストランでのスタイリングは「ID(いつものDAIGO)」とのことです!

CM楽曲について、今回もDAIGOさんに制作をお願いしました。CMの短い秒数の中におさまるよう、必要な要素をメロディーに乗せるのに苦戦されたそうですが、前作に引き続き、最高の仕上がりとなりました。

太田胃散A〈錠剤〉について
「太田胃散A〈錠剤〉」は4つの消化剤により、胃の中に溜まった脂などを分解し、脂っこい食事の後の「胃もたれ」によく効きます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 太田胃散 お客様相談室 
TEL:03-3944-1311(代表)
9:30~17:00(土・日・祝日等を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。