ペットフード「だいすき」シリーズ新TVCM のスポット放映、デジタルメディアでの動画配信を開始!大切な家族のための「だいすき」シリーズのこだわりをぜひご覧ください。

マルトモ株式会社のプレスリリース

マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、大切な家族としての愛猫・愛犬の健康な食生活を支えるブランド「だいすき」シリーズの TVCM を 11 月 16 日より一部地域(愛媛エリア)にて放映(スポット)を開始します。

 市場拡大中のペットカテゴリー(直近12 ヶ月での前期比 105.4% 出典:日経POS+RDS)において、ブランドの認知拡大や「だいすき」シリーズのファン拡大を目的とした動画を作成しました。ねこちゃん、わんちゃん達も平均寿命が延び高齢化が進んでおり、また生活習慣病も増え健康寿命が課題となっています。家族同様、健康的な食生活が必要とされています。
 CMの構成は、ペットが大切な家族の一員であることが伝わる表現で、「だいすき」シリーズの認知につなげるシンプルなストーリーです。エミリーの猫は待っていた「嫌な予感」篇、エミリーの猫は待っていた「泣きたい」篇、エミリーの猫は待っていた「またかい」篇、「あっ、かつおだいすきの時間だ!」 篇の 4 篇あり、TVCM の他、 Instagram や YouTube 、 HP 等のデジタルメディアでも配信します。
 マルトモ「だいすき」シリーズは国産原料使用、国内加工、保存料・着色料不使用を選ぶ自然派の方のために素材にこだわった品揃えで、大切な家族としての愛猫・愛犬の食事を応援しています。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。