日本最大級のポートレート写真展が8月に開催!【出展者募集中】「一生に一度の展示体験を。」『+p2020(プラスポートレート2020)』

プラスポートレート運営事務局のプレスリリース

「人を写す」のがポートレート。多様な楽しみ方が広がり、男性女性、老若男女を問わずに楽しむ人が増えています。
そんなポートレートの作品が一堂に集まる、年一回の一大イベントが「+p(プラスポートレート)」。はじめたばかりの初心者から、プロの方まで、垣根なく誰もが展示を楽しむことができます。日本中が熱気に包まれる2020年に、何かに打ち込んでみたい人はオススメのイベントです。

プラスポートレート写真展2020│ https://www.plus-portrait.com/entry2020

夏の風物詩!毎年大盛況の大型ポートレート写真展が10倍の規模にリニューアル!!開催時期はオリンピックとパラリンピックの間。場所はオンリンピック会場のすぐそば、武道館近くの科学技術館。スポーツの祭典「オリンピック」に重ねるように、文化の祭典・ポートレートのビックイベント「+p2020」を開催いたします。

 

出展募集DM表面出展募集DM表面

出展募集DM裏面出展募集DM裏面

■プラスポートレート写真展とは

第一回は、2017年に50人出展、当時としては関東最大クラスのポートレート写真展を開催。2019年の第三回は104人出展、出展者募集も1週間ほどで公募を締め切るほど人気の写真展に成長しました。2020年はポートレートを内外に力強く発信するため1000人出展という挑戦的な規模での開催を目指しています。

 

2019年の様子2019年の様子

 

■1月26日(日)には交流会を開催
プラスポートレートは交流会からスタートした活動です。交流会で培った人のつながりが結束力を作り上げ、切磋琢磨しながら作品作りの熱量を生み出しています。セミナーからワークショップ、3分撮影会など、1日でポートレートの楽しさを1日中楽しめるイベント。交流会で+p2020写真展の出展説明会も行われているので、写真展の展示に少しでも興味のある方は、ぜひ参加してみてほしい。

https://www.plus-portrait.com/kouryukai

交流会の様子交流会の様子

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。