「あなたの会社の社長紹介します芸人」誕生⁉社長やリーダーの魅力、よしもとタレントが伝えます。CEO ONLINE、サイトオープン‼

吉本興業株式会社のプレスリリース

「地方創生」を掲げた様々な取り組みを行う吉本興業が新たなプロジェクトを立ち上げます。
日本全国の社長・リーダーと 「日本経済の復活」「地方創生」などをテーマに対談を行い、様々な視点から
「ラフ&ピース」について考え人々に伝えていくメディアサイト「CEO ONLINE」がオープンしました。
本対談では様々な企業様がお持ちのビジョンや企業価値を伝わりやすい“コンテンツ”に昇華し配信いたします。
すべての企業様との対談を目指し、すべての企業様がお持ちの″想い”を伝えます。

               株式会社NISHINO 西野亮廣×鬼越トマホーク

            株式会社47CLUB 栗田健一郎×ハイキングウォーキング

                UUUM株式会社 鎌田和樹×カジサック

対談を終えた「タレント」からのコメントも届いております。

【カジサックコメント】
YouTube界屈指の経営者の鎌田社長と対談が出来て非常に光栄でした。
鎌田社長から放たれる覇気に緊張しましたが、一時間半無事に完走できてよかったです。

【ハイキングウォーキング】
私が正社員で会社で働いていた頃は社長ってなかなか遠い存在でした。
大きな会社のイベントなどでやっと会えてお話聞けるくらいでした。
そして今芸人になりそんな社長という存在の方とお話させて貰えました。めちゃくちゃ勉強になりました。
これはチャンスです!CEOの為になる話ってなかなか聞けないですよ!
今まで卑弥呼様の事しか尊敬してませんでしたがこれからは卑弥呼様以上にCEOを尊敬します!(Q太郎)

社長という事で、色々な苦労をされているとは思っていましたが、まさか、学生時代はパチンコに明け暮れていたという事に驚きました。
企業のトップと言えども必ずしも固い事ばっかりやってきてるわけでも無いんだな…と意外な一面のお話しが聞けて非常に楽しく勉強になる収録でした。(松田)

【鬼越トマホーク コメント】
普段は社長と対談することなんてないんですが今回は西野大社長と対談させて頂きました!
芸人だからこそ踏み込める興味深い会話をお楽しみください!(金ちゃん)

コロナ禍で仕事が無くなってとりあえずあんまり面識ないけどDM送ってみようという後輩のワガママから、奇妙な縁になり今回対談させて頂いたが、やはり恐ろしいくらいの先を読む力と頭の良さと努力はもちろん、イメージにはない泥臭さが西野亮廣の最大の魅力であり、この時代で人が集まってくる要因だと思う。
ぜひ対談見て西野亮廣を体感してね!(坂井)

CEO ONLINE
日本全国の「社長」や「リーダー」と、個性豊かな約6000名の「タレント」が、幾度もの苦難を乗り越えてきた、それぞれの視点から語り合います。単なる対談を超えて、人生100年時代の変動多き時代をどう生き抜いていくか、「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディアです。
サイト:http://ceo-online.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。