マルチタレントの武井壮を起用した「NERF HOUSE CHALLENGE」の流鏑馬動画をYouTubeで公開開始。

Collab Japan 株式会社のプレスリリース

2020年11月24日

ハズブロジャパン合同会社
Collab Japan 株式会社

YouTubeチャンネルをサポートする、マルチ・チャンネル・ネットワーク(MCN)であるCollab Asia, Inc.(日本法人:東京都港区、代表取締役 CEO:ユージン・チェ、以下、Collab Asia)、ハズブロジャパン合同会社(日本法人:東京都千代田区、以下、ハズブロジャパン)はマルチタレントの武井壮を起用したSNS上でのマーケティングキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。

NERF 流鏑馬 CHALLENGENERF 流鏑馬 CHALLENGE

ハズブロジャパン、日本トイザらスとCollab Asiaがタグを組み、武井壮(百獣の王の異名を持つマルチタレント)を起用した「NERF HOUSE CHALLENGE」を武井壮のYouTubeチャンネルへ配信。

世界中で著名なアスリートを起用した「NERF HOUSE CHALLENGE」はハズブロ社の主力商品である
「ナーフ」ブラスターの最上位機種の「ナーフ ウルトラ」シリーズを用いたチャレンジで、子供たちに参加してもらう
キャンペーン。

日本ではマルチタレントの武井壮を起用。また単純なチャレンジの紹介と参加を促すだけでなく、日本では新たな試みとして「NERF HOUSE CHALLENGE」改め、「NERF 流鏑馬(やぶさめ) CHALLENGE」にも挑戦。子供たちに参加いただくようの「NERF HOUSE CHALLENGE」も体験しつつ、異色の「ナーフ」 x「 流鏑馬」を融合させた新たな試みに挑戦。

また本チャレンジに参加した武井壮は今回が初のYouTube (SNS)上で企業様のスポンサー案件を行っているため、更に注目が期待される。

 

武井壮       
公式ホームページ: http://gogotakei.com/
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=surd9P43oX0
Twitter:https://twitter.com/sosotakei/status/1327789161491750912
Instagram:https://www.instagram.com/p/CHhqWOHpLEj/
 

【ハズブロ 会社概要】
名称   :ハズブロジャパン合同会社
URL   :https://shop.hasbro.com/ja-jp
設立   :2018年2月
代表者  :上林治
所在地  :東京都千代田区神田須田町2丁目8番2号Daiwa神田須田町ビル5階
事業内容 :ハズブロの玩具・ゲーム商品の日本国内における輸入販売及びライセンス事業。

 

【Collab Japan 会社概要】
名称   :Collab Japan 株式会社
URL   :http://www.collabjapan.com/
メール  :contact@collabjapan.com
設立   :2017年7月
代表者  :日本法人社長  志比 恒紀
所在地  :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
事業内容 :クリエイターサポート事業、コンサルティング、インフルエンサーマーケティング、デジタル・ライツ・マネジメント等

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。