<ミスコン>ベストオブミス2021新潟大会,出場者募集のお知らせ&2020ベストオブミス新潟 ファイナリスト両田沙都インタビュー<#オーディション>

株式会社ラナルータのプレスリリース

Best of Miss とは、「 ミスユニバースジャパン」「 ミスグランドジャパン」「 ミスユニバーシティ」の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。

ベストオブミス新潟 HP>>https://www.jmca-niigata.com
ベストオブミス公式 HP>> https://www.bestofmiss.net

ベスト・オブ・ミス新潟の応募資格

●18 歳から 27 歳の独身女性(2021年8月31日時点)。
●日本国籍(パスポート)をお持ちで、未婚の女性(婚姻経験無し、出産経験無し)であること。
●未成年の方は保護
 

両田沙都 2020ベストオブミス新潟 ファイナリスト

――ベストオブミス新潟大会に応募したきっかけは?
初め、大会の存在も分からなかったのですが友人が大会に出てみるという話を聞いて私も興味を持ちました。大会の内容や3つの世界大会へ繋がる賞に選ばれる可能性があるとの事で誘いを受け、友人と一緒をならと私もエントリーする事にしました。女性としての意識もこの大会を通して変えられるのではないかと感じました。

――参加してみて印象に残っていることは?
大会の前に初めてドレスを試着しウォーキング練習をした時のことです。普段の自分とは違い雰囲気も姿も美へと近づき、気分も高揚していました。大きい鏡で自分のウォーキングを確認しながら、自分の魅せ方やドレスの特徴を見せるポージングなど本当に楽しんで練習をすることができました。

――成長できたことを教えてください。
自分の身体と向き合うようになりました。栄養や代謝、身体のマッサージなどが美につながる事を知りました。その日の疲れを残さない事、バランス感覚を備えるには足の先まで意識する事などをビューティーレッスンで教わり、今でも姿勢の意識やマッサージなどを継続して体調を整えています。

――これから、達成したい夢など教えてください。
新潟のために何ができるかを考え、女性として強く美しくなる事を目標としています。自分にはできないと諦めずにやりたいことは前向きに行動するようにしています。今後、より美や心の強さを磨き日本・新潟に貢献できる人材になれるよう頑張っていきたいと思います。

――これから応募しようと思っている人に向けて、エールをお願いします。
私は、ベストオブミス新潟に参加して自信を持つことができました。ファイナリストも初めから全てが完璧ではありません。ビューティーレッスンや日々の意識で気持ちや魅せ方が変わってきます。2021年の新潟代表はあなたかもしれません。自分の可能性を信じて応募してみてください。そして新潟を美で盛り上げてください。応援しています。

主催:新潟乃風
2021にいがたコレクション運営事務局(株式会社ABEL)
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野3-5-13 リバーサイド25 203号室

【お問い合わせ】
TEL : 025-378-0582
E-mail : niigata.collection@gmail.com

ベストオブミス運営会社:株式会社ラナルータ
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。