人と組織を強くするリーダーシップ論「箱根駅伝を制覇した原晋監督がウェブセミナーに登壇」

ベルフェイスのプレスリリース

オンライン営業システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を⾏う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都
渋⾕区、代表取締役:中島 ⼀明、以下ベルフェイス)は、12⽉8⽇(火)に青山学院大学陸上競技部監督の「原 晋 ⽒」をゲストに迎え、弊社、事業企画室長の清水 貴裕と対談形式のウェブセミナーを実施することをお知らせします。

本セミナーは、箱根駅伝で5度の総合優勝を果たした原監督が提唱する「人と組織を強くするリーダーシップ論」を中心とした内容で、営業経験もあるビジネスの経験を生かした「チームづくり」「選手の育成」で陸上界の常識を破り、現在も監督して活躍し続ける同監督ならではのビジネスメソッドを、多くのビジネスマン向けに無償で提供いたします。

なお、事前のお申込みページより、ご質問・ご相談を受け付けており、当日の回答させていただく可能性がございます。

(※全てのご質問・ご相談に対して回答は出来かねますので予めご了承ください)

 

■開催概要
開催⽇:12月8日 (火)16:00〜17:00
視聴⽅法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
参加費:無料
お申込みページ:https://event.bell-face.com/webseminar-dec10

<原 晋氏プロフィール>
2004年、青山学院大学陸上競技部長距離ブロックの監督に就任。
中国電力で「伝説の営業マン」と呼ばれた実績を生かして、着実にチームの改革を進める。

09年、33年ぶりに箱根駅伝出場し、15年には初の総合優勝に導く。18年、箱根駅伝4連覇を達成。
19年の箱根駅伝は、出雲駅伝と全日本大学駅伝で優勝し、箱根駅伝5連覇と史上初の2回目の3冠を目指すが、
惜しくも総合2位(復路優勝)。2020年の箱根駅伝では、大会新記録で5度目の総合優勝を果たし、再び頂点に返り咲く。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。