何して過ごす?「一緒におうち時間を過ごしたい」有名人ランキング

株式会社NEXERのプレスリリース

アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、『一緒におうち時間を過ごしたい有名人』についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

 

 

◆「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」のランキングをご紹介 
今回は、一緒におうち時間を過ごしたい有名人についてアンケートをおこないました。
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、790人に最も一緒におうち時間を過ごしたい有名人を回答していただきました。
俳優・タレント・芸人などジャンルを問わず、また、個人・グループなども不問で回答していただいたため、かなり票はばらけ、総勢300名以上の有名人の名前が挙がりました。

一緒におうち時間を過ごしたい有名人に関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
調査方法:「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」を一人(一組)自由記述欄で回答
有効回答者:790人(全回答から、複数の回答をしているもの、誰を指すか特定できないもの、亡くなった人などを除外)
(調査日:2020/11/25~2020/11/26)

◆「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」の第1位は綾瀬はるか
最も多くの票を集めたの綾瀬はるかさんで、37人の支持を集めました。

綾瀬はるかさんは2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
女優としては2004年ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』、2007年ドラマ『ホタルノヒカリ』、2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』、2017年映画『今夜、ロマンス劇場で』などで主演を務めました。
NHK紅白歌合戦で過去3度の司会を務め、女優業のみならず幅広い分野で活躍しています。

綾瀬はるかさんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

  • 明るくて天然な性格で、一緒にゆったりしたなごやかな楽しい時間を過ごせそう
  • 天然そうであり一緒にいて飽きなさそう
  • ほんわか雰囲気で和みます

1位を含めた10位までの結果は、以下のようになりました。

 

結果の詳細については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/64891/

<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。 
・引用元が「ボイスノートによる調査」である旨の記載
・「ボイスノートマガジン」の該当記事(https://magazine.voicenote.jp/64891/)のリンク設置

【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。