BOYS AND MENエリア研究生が 全国メンバーを集結。 グループで2回目となるツアーをスタート!

株式会社タニプロモーションのプレスリリース

タニプロモーションが業務提携しておりますBOYS AND MENエリア研究生が、グループ通算2回目となる東名阪ツアーをスタートさせました。

 BOYS AND MENエリア研究生といえば、BOYS AND MENの弟分。エリア研究生は、名古屋、東京、関西、福岡の4エリアのメンバー合計12名構成ですが、今回は12メンバー全員が集結してツアーを遂行。ツアータイトルを「はっちゃけ乱舞」とし、10代メインの元気いっぱいの雰囲気さながらのパフォーマンスを、初日である1月12日の大阪公演で披露いたしました。
 全メンバーが久しぶりに集合した大阪の会場は、すでにチケットは完売、オープニング曲「無敵のOne Way Road」からライブは盛り上がり、グループ代表曲ともなる『ごっつぁん!エビバデ』では見事なアクロバットも披露。また、先輩グループのBOYS AND MENや祭nine.などの楽曲をカバーするなど、観客にとって楽しいライブとなりました。
関西メンバーの髙橋真佳把は、「僕ら研究生関西の地元でツアー初日を迎えられ、そしてファンのみんなが盛り上がってくれたことに感動。この勢いで東京と名古屋もがんばりたい」と。続けて名古屋メンバーの古川流唯も、「全エリアが大阪に集まって、全国のみんなと一緒にライブを楽しめたのが本当によかった。次の東京公演も楽しみで仕方ありません。そして何といってもツアーファイナルは僕らの本拠地の名古屋! みなさん、僕らと一緒にはっちゃけましょう」と、喜びの声をあげました。
 次公演の詳細は、エリア研究生のWEBサイトを。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。