女優 賀来千香子が美しく生きる秘訣は、誰でもできるシンプルなあの習慣だった!12月6日(日曜日)スタート、メ~テレ新番組「Vital Life」で大いに語る! 

メ~テレのプレスリリース

メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、12月6日(日)午後8時56分から、新番組「Vital Life」を放送します。
この番組は、視聴者の健康的・美的好奇心に触れ、健康で健やかな生活を送るための新たな気付きや明日から始まる1週間に活力を与える番組です。

 

 

 

タイトルの、Vital(バイタル)とは「重要な」「生命維持に必要な」「活力に満ちた」などの意味があります。
また、医学用語のVital Sign(バイタルサイン)とは脈拍、呼吸、血圧、体温の4 つの重要なデータを指します。
月替わりで迎えるゲストが実践している〝人生を健やかに元気に送るために欠かせない4 つの事柄〟を「美しく生きる」 ・「健康の維持」・「心の整え方」 ・「夢を叶える力」と定義し、放送していきます。
初回のゲストは、女優、賀来千香子さんです。

賀来千香子さん賀来千香子さん

賀来 : 心が豊かであること。当たり前に感謝ができたり、美しいものにビビットに感動できたり、挨拶はもちろんですけど、ちゃんと反省してやっぱり素直な心って大事だと思うんです。

若いころから変わらない美しさを保っている賀来さん。
その秘訣は、誰でも参考にできる、シンプルな習慣だと語ります。

賀来:女性にとって肌の状態が良いと心も変わってくる。今は乾燥していますけどスキンケアには時間をかけます。美容液だったりクリームだったりというのを割とたっぷり、その時の肌の状態で。私は手でやります肌の感触を確かめながら。

賀来千香子さん賀来千香子さん

賀来千香子さんをゲストに迎えての放送は、初回から4回シリーズ。
今後も輝くゲストからのメッセージと、「人生を美しく健やかに生きるヒント」をお見逃しなく!

メ~テレ新番組「Vital Life」要>
■タイトル 「Vital Life」
■番組提供:株式会社MTG
■放送期間:2020年12月6日(日) 午後8時56分~午後9時 全24回 予定
■制作スタッフ: プロデューサー: 大池雅光(メ~テレ) ・東海伸治(ワンズワン)
                          ディレクター:澤本文明 (ワンズワン)
■番組HP   https://www.nagoyatv.com/vitallife/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。