SixTONESとSnow Manが再びAERAに登場! 蜷川実花が自ら選んだ未公開17カットで

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

AERA2019年4月1日号と現在発売中の2020年1月20日号で、それぞれで表紙を飾ったSixTONESとSnow Manが、再びAERAに登場します。いずれの号もご好評をいただき、「もっと見たい!」の声が多く届いたことから、本誌表紙フォトフラファーの蜷川実花が自ら選んだ未公開カットの掲載が実現しました。

「ジャニーズ事務所としては初」の2組同時デビューを1月22日に控えるSixTONESとSnow Man。1月11日発売のAERA 1月20日号でSnow Manの皆さんに表紙を飾っていただいたところ、予想を超えた大反響をいただきました。「もっと見たい!」の声も多く届き、すでに昨年3月25日発売の4月1日号で表紙にご登場いただいたSixTONESの皆さんについても、同様の声をいただいていたことから、今回、2グループ同時に未公開カットを掲載することを決めました。

注目は、今回掲載するカットをすべて、撮影した蜷川実花自身が選んでいることです。グループ全員での撮影はもちろんですが、ソロも常に、複数パターンを撮影しています。紙幅の都合で全パターンを掲載できないことも多く、今回の掲載カットの中には、いわゆる「別カット」だけではなく、「別パターン」も含まれています。彼らが歩んできたデビューまでの道のりを振り返る記事とともに、お楽しみください。

AERA(アエラ)2020年1月27日号
定価:364円+税
発売日:2020年1月20日(日曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B082PQ337W

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。