俳優・中村倫也が300人とリモート公開収録!TOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、12月6日(日)19時00分からTOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』を放送します。11月27日(金)に、俳優・中村倫也をゲストに迎え、事前応募の中から選ばれた300人がオンラインで観覧したトークイベントの模様を特別番組としてオンエア。中村倫也のおうち時間の過ごし方などにまつわる貴重なトークのほか、観覧者からの質問に答える一問一答の模様は必聴です。

◆リビング風セットでゆったりトーク!オンラインで一問一答にも挑戦!

このイベントは、事前応募によって300人がオンラインで見守る中、番組パーソナリティのLOVEがMCをつとめ、俳優の中村倫也をゲストに迎え、11月27日(金)に開催しました。リビングルーム風に仕上げられたセットの中でリラックスした雰囲気でイベントは進行し、中村倫也とともに「おうち時間」や「贅沢だと思う瞬間」にまつわるトークに、オンラインで観覧していた300人もうなずきながら耳を傾けました。
 

 

さらに、観覧者からの質問に中村倫也が答える「オンラインで一問一答!with 中村倫也」コーナーでは、300人の中から選ばれた観覧者がモニターに映し出され、中村倫也に直接質問をぶつけ、中村がそれに答えていきました。緊張しながら画面越しに中村倫也に直接質問をする観覧者に対して、モニターやカメラにしっかりと目線を向けて優しく答える中村の姿に、質問をした観覧者も喜びの表情を浮かべました。さまざまな質問に中村がどう答えたのか?詳しくは、12月6日(日)19時からの放送をお楽しみに!
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル : TOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』
◇放送日時 : 12月6日(日)19:00~19:55
◇放送局 : TOKYO FM 
◇パーソナリティ: LOVE
◇ゲスト : 中村倫也

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。