大切に思う気持ちをカタチにする年賀状をテーマにした、挨拶状ドットコムの新TVCMを放送

株式会社グリーティングワークスのプレスリリース

株式会社グリーティングワークス(所在地:大阪市西区、代表取締役会長:德丸 博之)は、挨拶状ドットコム年賀状印刷サイト(https://nenga.aisatsujo.jp/)の新TVCMを、2020年12月5日(土)より関西エリアを中心に放送します。また、挨拶状ドットコム公式YouTubeでもCM動画を先行で公開しています。今年はコロナ禍で大切な人と会えない一年だったことから、テーマを「大切に思う気持ちをカタチにする年賀状」と設定。年賀状を送る人と、楽しみに待つ人にフォーカスし、2つのストーリーをCMに反映しました。色々あった一年だからこそ、年賀状を使ってご家族やご友人に気持ちを届けて欲しいという今年ならではの内容になっています。
■年賀状ドットコム年賀状 TVCM特設ページ: https://nenga.aisatsujo.jp/commercial/

■CMの概要
放送開始日 :2020年12月5日(土)
放送地域  :関西エリア他一部エリア限定

●TVCM「良いデザインで年賀状を送りたい編」(15秒)    

 

●TVCM「かわいい孫の写真年賀状がみたい編」(15秒)

■CMストーリー
「大切に思う気持ちをカタチにする年賀状」をテーマにCMを制作。コロナ禍で会うことができなかった遠方に住むおばあちゃんに、お母さんが気持ちを込めて我が子の写真年賀状を作ろうとするも、なかなか良いデザインが見つからない。そんな中、偶然見つけた挨拶状ドットコムの年賀状サイトで、思いが伝わる自分好みのデザインを発見。高品質で宛名印刷もできるため注文して送ったところ、それを見たおばあちゃんに気持ちが伝わり、思わず嬉し泣きしてしまいます。

【良いデザインで年賀状を送りたい編】

【かわいい孫の写真年賀状がみたい編】

■挨拶状ドットコム 年賀状サイトhttps://nenga.aisatsujo.jp/

挨拶状ドットコムの年賀状印刷専門サイト。好きなデザインを選んで文章とレイアウトをカスタマイズするだけで、誰でも簡単に年賀状をつくることができます。楽しい企画や便利なオプションサービスも充実。納期も最短翌営業日に商品を発送します。

 

豊富なオリジナルデザイン

200名以上の人気クリエイターが制作した1,200種類以上のオリジナルデザインが魅力。届けたい気持ちが伝わる自分好みのデザインが見つかります。

また、イラストや筆文字、クラフトがメインの「デザインタイプ」以外に、写真を入れて作れる「写真フレームタイプ」が選べます。

 

 

スマホの写真もきれいに印刷

写真を入れて作れる写真フレームタイプには、年賀はがきに直接印刷する「スタンダード仕上げ」と、人による写真色味補正や6色印刷による幅広い色域が魅力な「プレミアム仕上げ」の2種類から選択可能。
スマホで撮影したご家族の写真も、このプレミアム仕上げなら綺麗に印刷することができます。

 

無料のサンプル請求
実際に手にとって仕上がり品質を確認することができる、無料のサンプル請求サービスを実施。
実際の商品の手触りや質感、厚みがわかるため、どのタイプで年賀状を作るか参考にすることができ、安心してご注文いただくことができます。

 

便利な宛名印刷サービス
はがき印刷と一緒に宛名印刷も一緒に申し込むことができます。自宅印刷のトラブルや手書きの手間を一気に解決。
さらに、送り先の住所管理もマイページから簡単に行えるので、面倒な宛名印刷を簡単便利にご利用いただけます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。