『長野県で一番売れてるCD!松山三四六「三四六、千春をうたう!」が長野県大手CDショップの平安堂の週間ランキング1位に輝いた!』

コネクト株式会社のプレスリリース

このアルバムは、新型コロナ感染の影響で延期中止になったコンサー
ト「三四六、千春を歌う」の開催の目処が立たない中、せめてその想い
を形にして届けたい!ということでクラウドファンディングの支えられ
先週11/25に発売されている。

松山三四六 弾き語りカバーアルバム(松山千春カバーアルバム)師と仰ぐ松山千春さんへの感謝の思いも込められた弾き語りカバーアルバム。オリジナル曲を加え全11曲を収録し、この秋にリリース。松山三四六 弾き語りカバーアルバム(松山千春カバーアルバム)師と仰ぐ松山千春さんへの感謝の思いも込められた弾き語りカバーアルバム。オリジナル曲を加え全11曲を収録し、この秋にリリース。

11/27には三四六の師匠、松山千春さんが電話ゲストで出演。
その師弟関係の心温まるやりとりがFM長野のリスナーにも伝わり
反響も大きく番組にもたくさんのメッセージが届いた。

松山三四六の松山は文字通り松山千春の松山!新型コロナが終息した際
には、ステージでの二人の共演が実現されるに違いない。

 
◆松山三四六コメント

「今年は私の中で節目の年になると意気込んでいました。年齢も50歳になりましたし、信州にも移住をしました。

また受け持つテレビ番組やラジオも1000回、700回を超えるなど記念すべき年となりました。その勢いで望んだ3月のライブ『 346GROOVE FRIDAY!コンサート〜三四六、千春を歌う』ですが、世界的パンデミックの影響で中止にせざるを得なかった。

 さらには振替公演を6月に再調整しましたが、これもまた収束の見えない状況の中で開催を断念せざるを得ませんでした。二度のライブの中止…世界が直面した脅威の前にこればかりは仕方がないと思っています。

 しかし、私ごとで大変申し訳ございませんが、どうにかこの想いを”カタチ”に残したい。そして、師匠である松山千春氏に恩返しをしたい。また現在まで続く不安な情勢に、微力ながら勇気を与えたい。

 こんな時期だからこそ、手と手を取り合えたら素晴らしいことです。どうか応援のほどよろしくお願いします」

 
◆CD収録曲

師である松山千春の曲を三四六本人が厳選!

松山千春ファンだけではなく、多くの人に馴染みのあるヒット曲を収録予定です。オリジナル曲を加え全11 曲を収録し、アコギをメインに、歌を前面に押し出した弾き語りカバーアルバムです。

 
【収録曲】

1.かざぐるま

2.君を忘れない

3.人生の空から

4.生命

5.純 ~愛する者たちへ~

6.俺の人生

7.恋

8.挫折

9.ひとりじめ

10.凡庸

11.天邪鬼(オリジナル曲)

 

 ■松山三四六プロフィール

明大中野高校・明治大学で柔道選手として活躍しオリンピック金メダル

を目指すが、度重なる怪我により断念。

フジテレビ世界柔道のリポーターとしても活躍し、長野朝日放送・FM長

野ではレギュラー番組を持ち、長野大学では客員教授として教壇に立つな

ど幅広く活動している。

 オフィシャルホームページ  https://346web.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。