会員数100万人超えマッチングアプリ「paters」が 日本男性のオアシス・園 都さんを起用したWEB CMを放映開始!

株式会社patersのプレスリリース

会員数100万人突破のマッチングアプリ「paters(ペイターズ)」を提供する株式会社paters(本社:東京都新宿区、以下 paters)が人気女性グラビアアイドル、女優の園 都さんを起用した新WEB CMの配信を開始いたしました。

OGP画像

■人生が変わる出会いを提供するアプリ「paters」
patersは「+αの出会い」をコンセプトとした新しい形のマッチングアプリです。2017年の運営開始から3年後の今年2020年、遂に会員数100万人を突破しました。
運営開始当初より世代を超えたマッチングを実現し、多層的な社会の繋がり、世代間を超えるコミュニケーションを実現してきたpaters。今後は、さらなる飛躍を目指し、人々の夢に沿った多面的な繋がりの実現や、地理的格差を超えた地域創生などを目指していきたいと考えております。
株式会社patersでは「paters」の知名度の拡大を、「人生が変わるような新しい出会いを求めている人々の、出会いの第一歩に繋がる」と捉え、この度、広告モデルの変更および新たなWEB CMの公開を決定いたしました。
今回のCMには、現在フリーランスとして次々と新たな挑戦をし続け、幅広い層から支持されているモデル・女優の園 都(その みやこ)さんをpatersの新たな広告モデルとして迎え、CMにご出演いただきました。

■恋人は園 都さん。新WEB CMの見どころ
ハイステータスな男性と園さん演じる大人の女性がpatersを通して出会い恋愛に発展していく様子を、男性目線から描いた本CM。
BARやプールデート、寝室など様々なシチュエーションで、男性の手を引いたり肩にもたれかかる園さん。見ているだけで園さんの恋人となった気分を味わえる映像となっています。
それぞれのシチュエーションで全く異なる顔を見せてくれる園さんの表情にも注目です。

BARでのデートシーン

使い方

日中のプールでのデートシーン

■大人の男性が求める「癒し」の象徴
数々の男性の癒しとなりご活躍されている園さん。優しく落ち着いたイメージと、次々と新たなことに挑戦していく姿がとっても魅力的であり、patersの女性会員像にマッチングするんです。patersにはハイステータスな男性会員様が多く、そんな男性が求める癒しの象徴であると思っています。(株式会社paters 広報担当より)

園 都さんインタビューシーン

~新広告モデル プロフィール~
名前  :園 都(その みやこ)
生年月日:1992年11月5日
職業  :女性グラビアアイドル、女優

■CMだけじゃない? 園さんが2020年末の都内をジャック!
新WEB CM配信に伴い、2020年12月2日から同月28日まで渋谷、新宿など都内を中心にpatersのアドトラックが走行します。
トラックのデザインには園さんが登場しているほか、“絶対に聞き馴染みのある”BGMにも注目です!

トラック画像

■安心してご利用いただくためにpatersが取り組んでいること
patersは「人生が変わる出会いがたくさん生まれる社会を創る」をミッションに掲げ、「+αの出会い」をコンセプトとした新しい形のマッチングをコンセプトに運用しています。
会員様に安心して出会いをお楽しみいただく取り組みとして、全会員様の安全の確保に注力しています。
24時間365日の監視体制のもと、身分証提出の必須化、自己紹介やアプリ内掲示板などの投稿の事前審査、不正ユーザーの排除、最高レベルの厳重なセキュリティの導入など、全てのユーザーが安心して活用できるサービスの提供を徹底しています。

■株式会社paters 広報担当 蒼井より
2020年、コロナ禍において、たくさんの方々が苦難を強いられています。
そこで私たちpatersは「経済的理由で夢をつかめない人が少しでも減る社会」を作りたいと思っています。そして、人生が変わる出会いがたくさん生まれる社会の実現を目指し、日々サービスの改善に取り組んでいます。
そんな中、これまで沢山のことに挑戦し、幅広い層から共感され、多くの方から支持を受けている園都さんをpatersの広告モデルとしてお迎えすることができたことを、心より嬉しく思います。
クリエイターの皆さんと共に、素晴らしいCMが出来ました。ぜひご覧ください。

■会社概要
名称  :株式会社paters(ペイターズ)
所在地 :〒160-0023
     東京都新宿区西新宿6丁目2番3号 新宿アイランドアネックス
設立  :2017年6月13日
事業内容:マッチングアプリ「paters」の運営・開発
・公式サイト : https://paters.jp/
・App Store : https://apps.apple.com/jp/app/id1219309685
・Google Play: https://apps.apple.com/jp/app/id1219309685

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。