動画宣材プロジェクトにモデルも参加!「少し珍しい双子の兄妹モデルが私服コーデでウオーキングを披露」

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

 

 

写真/坂田琴音さん写真/坂田琴音さん

写真/ウイットニー・ジョシュアさん(兄)写真/ウイットニー・ジョシュアさん(兄)

写真/ウイットニー・アリーシャさん(妹)写真/ウイットニー・アリーシャさん(妹)

写真/竹井 慧さん写真/竹井 慧さん

 

 

 

映画監督、テレビプロデューサー、CMプランナー、キャスティング担当者の皆様へ向けてスタートした新企画「わたしみつけてほしいんです!」で、新たに出演者3組4名の宣材動画を公開した。

 

 

写真/坂田 琴音さんの動画素材をピックアップ写真/坂田 琴音さんの動画素材をピックアップ

京都府在住の坂田琴音さんは、インスタ・ツイッター・TikTokに加え、最近はオリジナルのユーチューブチャンネルも開設した高校3年生。

モデルのほか、ダンスやボーカル、演技のレッスンにも取り組んでいる。企画では、擬人化した“あるもの”への告白を熱演したほか、不正解だったらダサい服を着なければならないクイズにも笑顔で挑戦。おしゃれな衣装だけではなく、いろんなアイテムを華麗に着こなしてのウオーキングには注目して欲しい。

 

 

 

大規模なレジャー施設でのレギュラー出演など、さまざまなイベントのMCとして活躍する竹井慧さんは、1996年9月生まれの24歳。モデルとは少し違うチャレンジで新しい企画に臨んだ。とにかく現場対応力を見て欲しいという竹井さん。演出からの無茶ぶり質問に真摯に対応していく姿は必見。

関西を中心に活躍し、信頼されるタレントになたいという思いの通り、すべての企画に笑顔で対応。一緒に仕事したい…と思わせる一面をPRした。

 

竹井慧さんの動画素材よりピックアップ竹井慧さんの動画素材よりピックアップ

またモデルレッスンをはじめてまだ間もないウイットニー・ジョシュアさんとウイットニー・アリーシャさんは、少し珍しい双子の兄妹で、中学3年生。

ウイットニー・ジョシュアさんとウイットニー・アリーシャさん(双子兄弟モデル)ウイットニー・ジョシュアさんとウイットニー・アリーシャさん(双子兄弟モデル)

それぞれお気に入りの私服を3種類用意して、堂々としたウオーキングを披露した。また双子ならではの息の合ったインタビューにも注目だ。動画の撮影などにはまだまだ慣れていないが、モデルとして世界での活躍を目指す双子姉妹の初々しい姿を動画で観て欲しい。

 

 

 

動画は、テレビ大阪の公式YouTubeチャンネルのほか、動画を中心に発信するツイッターアカウントとして本格運用を始める「TVO動画」などで配信する。

タレントの素の表情を見せるため、スーパーなどの加工処理はほとんど行わずに制作しているため、大きな夢を描く若手タレントの隠れた才能の発掘に役立てて欲しい。

また出演者したタレントの個人アカウントや数多くの配信メディアなど、希望の場所で柔軟に活用できるように収録した点も特徴で、幅広い拡散を目指していく。

 

 

◆テレビ大阪経営企画局デジタル新規事業部増田尚志部長の話
「企画スタートしてから、すでに関係者からのお問い合わせを頂いている。広いターゲットに届ける企画ではないものの、想定していた活用方法以外の方向性も見いだせる可能性がありそうだ。」

■テレビ大阪公式YOUTUBE
 https://www.youtube.com/channel/UCeOpyFGyYfhqZDqZeZmAu0A
■テレビ大阪動画プロジェクト ツイッター https://twitter.com/tvo_doga
■Dream BIZ Studio https://dreambiz.co.jp/

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。