2020年大ブレイク・瑛人がメイプル超合金と白熱トーク!未だ明かされてこなかったプライベートを赤裸々に暴露

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。12月12日(土)の放送は2020年大ブレイク、瑛人がゲストで登場。MCのメイプル超合金とトークを繰り広げる!

MV再生は1億2千万回超!2020年の大ヒット曲となった「香水」はSNSから火がついたことをしばらく知らなかったという瑛人。カズレーザーは「一番最初に流行らせた人を探したい。SNSで最初にこの曲カバーしましたって人教えてください!」と番組でガチ呼びかけ!一躍時の人となった瑛人は、有名になった実感はあるかと尋ねられ、スナックで本人と気づかれず「香水」をリクエストされたエピソードを披露。店の人からは「あんた今まで香水を歌った中で一番上手いわね」と言われたそう。後に連れが本人だと明かしたところ店の人は驚いたそうで「そういうスナックは『うちは瑛人の行きつけの店』だというのを吹聴しますからね。気を付けてください。『うちで最初に歌ったんだよ』ってエピソードも作りかねない!」とカズレーザーがコメントし、笑いを誘った。

そんな瑛人ってどんな人物?気になる生い立ちを大暴露してもらおうと本人に生い立ちの年表を作ってもらうと、あまりに赤裸々に明かす瑛人にメイプルがたじろぐ場面も!まず、注目したのが小学2年生の時の人生初のターニングポイントである両親の離婚。その2年後、離婚した父親に彼女ができた事を母親に伝えようとした瑛人は直接言うのが気まずく、歌にしたそう。その歌を風呂で披露すると母親は爆笑。当時のメロディーを覚えていた瑛人はその後小学4年生の自身とコラボした「ハッピーになれよ」という楽曲を制作し、1月1日にリリースされる1stアルバム「すっからかん」に収録したそう。さらに、高校2年生の時の甘い初恋の話や大ヒット曲「香水」の意外な誕生秘話やSNSでも公開していない秘蔵写真も披露される。

そして、シンガー・大矢梨華子が思い出ソングを作って36万回再生を目指す「東海3県弾き語り旅」は今回で最終回。有名歌手の靴を探すという最後のミッションをクリアし、楽曲を披露することはできるのか…。詳しくは番組で!!

この他、ハルカと池山智瑛の2人が最新のミュージックビデオを紹介する「メイプル超レコメンド」、BEYOOOOONDS・山﨑夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」等コーナー企画も充実。

盛りだくさんの内容の45分。詳しくは12月12日(土)「メイプル超音楽♪」で!
また、瑛人の出演回は12月17日(木)からU-NEXTで見逃し配信予定!
こちらも要チェック!

※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。 

****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。