テレビ東京の企画会議をのぞける生配信決定!「今すぐ乾杯したい人いませんか?(仮)」”乾杯エピソード”選考会議を12月10日(木)夜7時開催!

テレビ東京グループのプレスリリース

8月に実施された「テレ東ファンWEEK Supported by KIRIN テレ東社員と一緒に乾杯してもらってイイですか?」の生配信中にプロデューサー陣が考えた「ビールバラエティ」がいよいよ番組として実現することになりました。

それが12月29日(火)夜11時30分から放送の「今すぐ乾杯したい人いませんか?(仮)」。色々あった2020年。こんな時だからこそ”あなたが今すぐ乾杯したい人は誰ですか?”を番組が調査し紹介します。

8月に実施した乾杯配信イベントの様子8月に実施した乾杯配信イベントの様子

例えば…
・コロナ禍で会えない、田舎で一人暮らしする父。シングルファーザーで自分を育ててくれた父と今年最後の乾杯をしたい!
・実は会社をクビに…。でもまだ妻に言えてない。今年のうちに正直に話して再起を誓い乾杯したい!

そんな乾杯を番組が最高のビールで演出します。そしてこの度、視聴者の皆さんから募った”乾杯したい人”エピソードをもとに番組化するべく企画会議を実施、その様子を皆様に特別に生配信でお届けすることが決定!テレ東名物・伊藤隆行チーフプロデューサーや「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の藤枝彰プロデューサーなど実際の番組スタッフも参加してどんな番組にしていくのか、皆さんの前でリアルに考えていきます。年の瀬も迫ったこの時期、番組の企画会議をツマミに一杯いかがですか?当日はTwitterで「#テレ東と乾杯」のハッシュタグをつけて感想やエピソードをどんどんつぶやいてください。配信中リアルタイムで紹介して企画のネタにしちゃうかもしれません!

<配信情報>
【日時】12月10日(木)夜7時~8時予定
【配信URL】https://youtu.be/9Bm57crQ7kQ

生配信URL生配信URL

【参加者】伊藤隆行(テレビ東京)、藤枝彰(テレビ東京)ほか
【Twitter】あつまれテレ東ファン @tvtokyo_fan  #テレ東と乾杯
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。