「nesQino(ネスキーノ)」新商品発表 オンラインイベント女優・ファッションモデルの河北 麻友子さんが“スーパーフード”入りスムージーの食レポを英語で披露!

ネスレ日本株式会社のプレスリリース

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦)と株式会社ファンケル(本社:横浜市、代表取締役 社長執行役員 CEO 島田 和幸)は、保存料、香料、着色料、甘味料が無添加で、近年注目を集めている“スーパーフード”の入ったスムージーを手軽に楽しむことができる「nesQino(ネスキーノ)」(以下、「ネスキーノ」)を、12月17日(木)に新発売します。これに先駆け、新商品発表のオンラインイベントを12月10日(木)に開催、女優・ファッションモデルの河北 麻友子さんをゲストに迎え、ご自身が日々心がけている美容と健康のポイント、そして新商品について感想を語っていただきました。また、実際にステージでつくった“スーパーフード”入りスムージーを試飲して、オンラインでも味の伝わる熱のこもった食レポを披露いただきました。

 

 

 

 

  • 河北さんのスタイルの秘訣は野菜やフルーツたっぷりの食生活

ファッション誌で活躍し、ファッションアイコン的存在の河北さん。その美容や健康のポイントを『食べ過ぎたと思うとき、サラダやフルーツを多めにしたりしています。あと、スムージーを作るのが好きなのでスムージーを飲んだりしてバランスをとるようにしています。』と語り、そのスタイルを保つ秘訣は普段の食生活にあると明かしました。
 

  • 河北さんも“スーパーフードをとりいれた生活”を実践!

一足先に新商品を試していた河北さんは、『おいしくて簡単で、約2分でできるので、朝起きて「ネスキーノ」をセットした後に準備をして、その後に飲めるのがすごく簡単にできておすすめです。』と語り、『18種類の組合せで楽しめるのが一つのポイントですね。パッケージもかわいくて朝一番に作るのが楽しくなりそうです!毎朝忙しいときにセットするだけで、約2分でできちゃうのもおすすめです!』と、ご紹介いただきました。

また、河北さんご自身のお気に入りの組み合わせである、スーパーフード サッシェの「タイムレス フレア」とベース サッシェの「スムージー ベース」を、その場で作ってみることになりました。トーク中にも『できました!早くないですか?驚きましたよね!』と「ネスキーノ」の手軽さをアピール。また、実際に飲んでみて、『It’s very fruity, and it’s very good. It has like the strawberries inside, and it gets you really full. (とってもフルーティでおいしい。いちごのつぶつぶを感じられるのがいいです。ほんとうに満足感があります!)』と英語で感想を披露いただき、その出来上がりにご満足の様子でした。

最後に、『“健康的”というと、時間がかかったり手間がかかるというイメージがすごくあると思うのですが、「ネスキーノ」ならお手軽で誰でもできちゃうのでぜひ手に取っていただきたいなと思います!』とこれからの健康的な生活に期待を込め、最後に、『お手軽で、種類が豊富で毎朝飲んで朝からハッピーな気持ちになれるような商品なので、「ネスキーノ」とってもおすすめです!』と笑顔でお話しいただきました。
 

  •  イベントの様子

 

  • 河北麻友子さん プロフィール

河北麻友子(カワキタ マユコ)女優
1991年11月28日生まれ、アメリカ出身。O型。
2003年8月 「第9回全日本国民的美少女コンテスト」 グランプリ・マルチメディア W受賞 。
2011年4月からNTV 「ヒルナンデス!」(毎週金曜レギュラー)、 2013年4月から NTV 「世界の果てまでイッテQ」(出川ガールズ)、2016年4月から E X 「BeauTV~VOCE」MC など。
2020年4月からEX テレビ朝日×AbemaTV共同制作テレビドラマ「M 愛すべき人がいて」レギュラー出演。
 

  • 「nesQino(ネスキーノ)」

「nesQino(ネスキーノ)」は、保存料、香料、着色料、甘味料が無添加で、近年注目を集めている“スーパーフード”の入ったスムージーを手軽に楽しむことができる製品です。

お好みのサッシェ2種(スーパーフード サッシェ、ベース サッシェ)を1袋ずつ選び、約200mlの水と共にQ-cup (キューカップ)で混ぜ合わせることで、手軽においしく自然の恵みたっぷりのスムージーが楽しめます。 「スーパーフード サッシェ」は全 6 種類、「ベース サッシェ」は全 3 種類からお好みに合わせて選べ、その日の気分や好みに合わせて 18 通りのおいしさをお楽しみいただけます。

仕事や家事で忙しい生活を送る中でも、「自然な素材にこだわりたい」「質の高い時間を過ごしたい」と考える方々を、毎日“スーパーフード”をおいしく手軽に摂っていただくことができる「ネスキーノ」で、アクティブで健康的なライフスタイルを応援します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。