ベストオブミス2020東京大会グランプリ(ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京代表)飯田桃子がベストオブミス 2021公式サポートメンバーに就任

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス https://www.bestofmiss.net
日本ミスコン協会http://miss-japan.net

ベストオブミス東京2021のサポートメンバーにミスユニバースジャパンプレリミナリー東京代表 飯田桃子が就任いたしました。
2021年ベストオブミス東京ファイナリストのサポートやトレーニング等を行います。
 

2020ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京 飯田桃子 momoko iida
2000.3.3 (20歳)
学生
174cm
出身:愛知県

・ベストオブミスに挑戦した理由、きっかけ
ベストオブミスを受ける前に、私の中でとても悔しい経験をし、その悔しさを原動力に、また新しい挑戦をしたいと思い挑戦しました。

・大会までの期間で大変(辛かった)だったこと
ありのままの自分と向き合うことです。今まで気付かぬうちに自分自身に沢山の嘘をついていたり、周りの顔色を伺って、自分を繕っていました。自分の本心と向き合い、どのような人になりたいのか、自分は何者なのか。ありのままの自分と向き合うことは、私にとって難しく、大変でした。

・レッスンで印象に残っているエピソード
普段のレッスンではないのですが、ファイナリストお披露目会の時に、不用品で作られたドレスを着させてもらう機会があり、ドレスを着てステージにあがる時につまずいて転んでしまって、大泣きしたことです。今では良い思い出です!

・他のファイナリストをどう見えた?
ライバルであり、仲間です。一つのステージを作り上げるために、みんなで励まし合い、沢山練習し、時にはぶつかったり、本当に濃い時間を過ごしました。一緒に過ごしている時は本当に楽しかったですが、それぞれが本気だからこそ、ライバル意識もみんな持っていたと思います。まさに戦友です。ファイナリストのみんなには本当に感謝しています。

・ベストオブミスに挑戦して自身の中での大きな変化は?
“今、自分は自分に嘘をついてないか”を常に考えるようになったことです。自分の弱い部分も含めて、ありのままの自分を受け入れられるようになった事は本当に大きいです。その上で、自分はどのような人生を歩みたいのか。を深く考えるようになりました。今も、これからも、大切にしていきたいです。

・あなたにとってベストオブミスを一言で表すと?
新しい人生のスタート。

・あなたは特にどんな人にこの大会を知って欲しいですか?
本気で何かに取り組みたいと思っている方や、自分自身を磨きたい、変わりたいと思っている方に知って欲しいです。

・ベストオブミスに挑戦しようか迷っている方へメッセージ
迷っているなら、とにかく挑戦してほしいです!ベストオブミスは結果に関わらず、必ず想像以上の、自分の人生にとって、とても大きなものを得られると思います!私は、ベストオブミスに挑戦して本当に良かったですし、結果以上に沢山の事を得ることができました!皆さんの挑戦をお待ちしています!

 

(運営会社:株式会社ラナルータ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。