(ミスコン)ミスユニバーシティ2020沖縄代表 和宇慶朋華がベストオブミス 2021沖縄大会公式サポートメンバーに就任

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス https://www.bestofmiss.net
日本ミスコン協会http://miss-japan.net

ベストオブミス東京2021のサポートメンバーにミスユニバーシティ2020沖縄代表 和宇慶朋華が就任いたしました。
2021年ベストオブミス東京ファイナリストのサポートやトレーニング等を行います。

生年月日 1999.8.7
年齢 21歳
身長 155cm
スリーサイズ 80/59/84
出身地 沖縄県うるま市
職業 看護学生

今後取り組みたいこと

ミスユニバーシティ大会が終わって、たくさんの人に出会いとても貴重な体験をすることができました。私にとってミスコンとは「成長できるきっかけを作ってくれる場所」だと思いました。初めは、右も左も分からない状態で、ウォーキングやスピーチを通して、常に「私らしさ」って何だろうと試行錯誤しながら1年間自分と向き合ってきました。時には、辛いことも沢山ありましたが、大会を終えた時やってよかったと心から思いました。辛かった分、幸せだと感じる瞬間も同じように感じました。大会に参加したことは、私の人生を大きく変えてくれました。これから先、何事にも挑戦して沢山失敗して未来に向かって歩み続けます。

そして、これからも沖縄のイベントや地域活動、ビーチクリーンなど、たくさん沖縄に貢献していきたいと思っています。私の大好きな沖縄をこれからも盛り上げていきます。今後ともよろしくお願いします。

 

(運営会社:株式会社ラナルータ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。