「サンタさんへの手紙出発式」を開催!JOY・わたなべ麻衣夫妻が産後初の公の場に登場

トイザらスとANA、サンタクロース協会がスペシャルタッグを組み、「サンタさんへの手紙」をサンタクロース協会に届けるための「日本トイザらス・ANA サンタさんへの手紙出発式」が行われました。会場には10月に出産をしたばかりのわたなべ麻衣さん・JOY夫妻も産後初の公の場に登場しました。

応募数は80,000通超え!「サンタさんへの手紙出発式」を開催

Retina main
12月13日、玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店『トイザらス』と、サンタクロース協会、ANAがスペシャルタッグを組み、日本の子どもたちから『トイザらス』のサンタポストに投函された「サンタさんへの手紙」をサンタクロース協会に届けるための「日本トイザらス・ANA サンタさんへの手紙出発式」を羽田空港で開催しました。

会場にはアジア唯一の公認サンタクロースパラダイス山元さんと、特別ゲストとしてタレントのJOYさん、わたなべ麻衣さんも登場。

Retina sub4
なんと「サンタさんへの手紙」は、全国から80,233通もの手紙が集められたとのこと。

出発式では、『トイザらス』公式キャラクターのキリンの“ジェフリー”より、ANA Cargo執行役員 羽田国際ウェアハウスオペレーションセンター長の吉田英俊さんへ手紙が引き継がれ、吉田さんは「責任を持ってグリーンランド国際サンタクロース協会のオフィスのあるノルウェーのサバレンに手紙を届ける」と日本中の子どもたちに宣言しました。

Retina sub1
産後初めて公の場に登場したJOYさん、わたなべ麻衣さん夫妻は、サンタクロースの秘密についてパラダイス山元質問攻めにするほど興味深々な様子で会場を盛りあげました。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。