紅白初出演を果たすあの人からも出題「年の瀬クイズスペシャル」2020年の音楽シーン振り返りでメイプル超合金とゲストの眉村ちあきが熱いバトル!!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。12月19日(土)は「年の瀬クイズスペシャル」と題し、2020年の音楽シーンを総まとめ!今年紅白初出演を果たすあの人や来年も要注目の人気バンドのメンバー本人からの出題もある特別回となっている。

12月19日(土)のメイプル超音楽♪は「年の瀬クイズスペシャル」と題し、2020年の音楽シーンを振り返る!回答ゲストには弾き語りトラックメイカーアイドル眉村ちあきを迎えてお送りする今回。眉村は「負けたら衣装の中央部分を全部透明にする」と宣言し勝利への並々ならぬこだわりを見せる。しかしなぜか、番組恒例の罰ゲーム・セルフビリビリペンを自ら進んで受け、体を張って勝ちに行く場面も。なお、クイズではVTRにアーティスト本人が出題者として次々に登場し、自身にまつわる問題を出題する。今年紅白初出演を果たす瑛人も出題者として出演。今年社会現象となった「香水」のMV撮影裏で起きた事件について驚きの出題が!さらに、シンガーソングライター・Reiも登場し、最近ペーパークラフトで82個も作ったとあるものやキュウソネコカミのメンバーの中で唯一社会人経験があるGt.オカザワがサラリーマン時代に取り扱っていた商品を当てる問題など、個性豊かなココだけクイズも盛沢山!クイズを通してアーティストのプライベートや過去も明らかにされるのでお楽しみに!

そして、年明けから始動する新ロケ企画の全容も番組内で発表!番組初の試みとなる今回のロケ企画には、なんと、アーティスト・眉村ちあきも参戦!?さらに企画内容について急遽メイプル超合金と眉村が議論を交わすことになるのだが・・・その理由は、番組をチェック!
 

この他、ハルカと池山智瑛の2人が最新のミュージックビデオを紹介する「メイプル超レコメンド」、BEYOOOOONDS・山﨑夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」等コーナー企画も充実。

盛りだくさんの内容の45分。詳しくは12月19日(土)「メイプル超音楽♪」で!
また、眉村ちあき出演の「年の瀬クイズスペシャル」回は12月24日(木)からU-NEXTで見逃し配信予定!
こちらも要チェック!

※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。