極旨でやみつき確実の「アゲアゲグルメ」が大集合!ニッポンが誇るグルメ3地区 愛知・北海道・福岡が「食」のプレゼン対決!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 ニッポンが誇るグルメ3大道府県 「愛知」「北海道」「福岡」。今回は、各エリアを代表するタレントたちが「アゲアゲ!グルメスポット」で、ゲストの気分をアゲアゲにします!
 ゲストに招くのは、この1年間、思いもかけず残念な体験をして凹んでいる有名人。今年のうちになぐさめられたい・・・」「2021年こそ、再浮上の年に!」と思っているゲストに、プレゼンターが、思わず笑顔と元気が出るようなアゲアゲグルメをプレゼンします。ゲストの気分が一番アガるのは、どの都市の何のグルメ!?
 この番組は、CBCテレビ(CBC)・北海道放送(HBC)・RKB毎日放送(RKB)の3局共同制作。3都市の食の魅力、そして、見れば気分がアゲアゲになる映像を、是非お楽しみください!

<向井 慧(パンサー)さん>
 地味に、各局の本気を感じました。CBC・RKB・HBC、3局の本当の本気、本気で勝ちに
きてるなっていう感じがしましたね。また、誰がどのVTRに出てくるのかも、お楽しみに!
 豪華ゲスト、かなり出てきます!

<ゆきぽよさん>
 北海道、愛知県、福岡県のそれぞれの地域の良いところが、また、個性がすごくって、ほんとに見て欲しいなって思います。ラーメン好きの方も、ラーメン好きじゃない方も、これを見て、興味があったら、ぜひ北海道にも愛知県にも福岡県にも行って、食べて欲しいなぁ。

<鷲見 玲奈さん>
 私、岐阜出身なんですけど、ほんとに全国いろんな美味しいスイーツが溢れてるんだなぁって、ますますスイーツ好きになりました。今回出てきたもの全部知らないスイーツで、見た目も味もVTRも、テンション上がりました!

<朝日 奈央さん>
 ちょっと元気がなかったり、最近、落ち込んでる方、もう一瞬で元気がもらえると思います。そして、元気な方はさらに元気になれます。たくさんパワーがもらえる番組だと思うので、ぜひ見てください。

<松岡 充さん>
 すごく楽しかったです。2020年は、いろんな意味でエンターテインメントがちょっと元気がなくなってしまっているので、こういう番組で、自分だけではなく視聴者のみなさんも上がってもらえれば、すごく素敵だなと。いろんな情報ももらえるし、見て、本当に楽しくなる番組だと思うので、ぜひ見てほしいです。

<安藤 なつ(メイプル超合金)さん>
 とても魅力的なメニューばっかりで、テンションはアゲアゲでした。赤字覚悟でお客さんに満足してもらおうっていうお店側の愛情、やっぱりテンションがアガります。ぜひ、どの辺に愛情があるか見てください。2021年、アガっていきそうです。カラッと!
 
番組概要
 <番組タイトル>「アゲアゲちゃん」
<CBC放送日時・放送内容>
#1  12月22日(火) よる 11:59 ~ 深夜 0:29 アゲアゲラーメン
#2  12月23日(水) 深夜  0:14 ~ 深夜 0:44 アゲアゲスイーツ
#3  12月24日(木) よる 11:59 ~ 深夜 0:29 アゲアゲ店主
#4  12月25日(金) 深夜  0:00 ~ 深夜 0:30 ファンが多いアゲアゲ店
#5  12月26日(土) 深夜  1:28 ~ 深夜 1:58 アゲアゲな鬼コスパ店
 
★スタジオプレゼンター
愛知:向井 慧(パンサー)
北海道:藤本 美貴 徳井 健太(平成ノブシコブシ)
福岡:馬場 裕之(ロバート) 重盛 さと美

★スタジオゲスト
#1 ゆきぽよ
#2 鷲見 玲奈
#3 朝日 奈央
#4 松岡 充
#5 安藤 なつ(メイプル超合金)

★食リポーター
河合 郁人(A.B.C-Z) ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)
高田 秋 中澤 裕子 マギー審司 ほか

★ナレーター
DJ KOO

※CBC・HBC・RKBの3局で放送日時は異なります。

2020年12月16日(水) CBCテレビ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。