杉野遥亮、初の音声番組がスタート!初回は質問攻め!?『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMとJFNが運営する音声サービス「AuDee(オーディー)」では、12月24日(木)より、新番組『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』の配信をスタートします。2021年1月8日(金)スタートのテレビ東京 ドラマ25「直ちゃんは小学三年生」主演の杉野遥亮が、リスナーからのメッセージやお悩み相談に答えたり、近況を話したり、新しいチャレンジなども行っていきます。杉野遥亮が音声番組のパーソナリティをつとめるのはこれが初となります。メッセージはhttps://audee.jp/program/show/100000186から。どうぞご期待ください。

■杉野遥亮「ひとりで話すことが初めてなので、とてもドキドキしています。」
新番組『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』スタートへの意気込みを杉野遥亮は、「(音声番組で)ひとりで話すことがこれまでになかったので、どんな形になるのか…とてもドキドキしていますが、聴いてくださる方がどんな風に楽しんでくれるのか、自分としても新たな表現の仕方になっていくのか、楽しみのほうが大きいです。2021年はドラマも始まりますし、新しいスタートが切れるんじゃないかと、とてもわくわくしています。」と、語りました。タイトルの“今度は長ズボン”に込められた意味は明かされる日が来るのか…!?
『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』の初回配信は12月24日(木)20時~。なんと、初回は杉野遥亮が質問攻めに…!?デビューのきっかけや、尊敬する俳優、仲良しな俳優、挑戦してみたい役柄など、仕事のことから、最近ハマっていること、好きな本や映画、2020年のこと、あんなことからこんなことまで、たっぷりと質問していきます。また、番組では、杉野遥亮に相談したいお悩みを募集しています。あなたのお悩みに杉野遥亮がお答えします。番組の詳細はこちらをご覧ください。https://audee.jp/program/show/100000186
 

  • <番組情報>

タイトル:杉野遥亮の「今度は長ズボン」
配信日時:12月24日(木)20時~初回配信
以降、毎週木曜20時配信
パーソナリティ:杉野遥亮
番組サイト:https://audee.jp/program/show/100000186
 

  • 【音声サービス「AuDee(オーディー)」とは】

AuDee(オーディー)とは、TOKYO FMほか全国38のFM局のオーディオコンテンツプラットフォームで、スマートフォンアプリとウェブサイトの両方でサービスを 展開している。7月27日に配信がスタートしたアプリ版では、人気アーティストのトークから、ラジオドラマ、ドキュメンタリーまで、600を超える配信オリジナルも提供している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。