ユンドゥジュン×ペクジニ主演美味しいご飯が二人をつなぐじれったさ120%の人気グルメロマンス『美味しい初恋〜ゴハン行こうよ3〜』のWEB先行独占無料配信が「GYAO!」で決定!

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では12
月20日(日)より韓国ドラマ『美味しい初恋〜ゴハン行こうよ3〜』をWEB先行独占無料配信いたします。
本作は、韓国の人気アイドルグループHighlightのメンバー、ユン・ドゥジュン主演でおくる美味しいご飯をきっかけに巻き起こる、じれったさ120%のときめきグルメ・ラブロマンスです。ユン・ドゥジュンが演じるのは、困ったときにはさっと助けてくれたり、ちょっとした言葉で勇気づけてくれたりする気配り男子デヨン。そしてヒロイン役で、『ジャグラス ~氷のボスに恋の魔法を~』などで大注目のペク・ジニ、恋のライバル役で『優しい魔女』のアン・ウヨンが共演。デヨンの大学時代の初恋と大人の恋模様の両方が楽しめる、胸キュンも、美味しそうな料理も、てんこ盛りのシリーズ第3弾!!
「GYAO!」では過去シリーズの『食事をしましょう1』、『食事をしましょう2』も合わせて無料配信しますので、合わせてご覧ください。

作品概要
■おすすめ韓国ドラマ特集ページURL:https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■タイトル:『美味しい初恋〜ゴハン行こうよ3〜』(全14話)
■配信スケジュール:2020年12月20日(日)00:00~2021年2月13日(土)23:59
※毎週日曜2話更新
■ストーリー:
保険営業マンとして働く34歳のク・デヨンは人生に疲れを感じ始めていた。そんな時、二十歳の頃楽しくエネルギッシュな青春の日々を一緒に過ごしたイ・ジウと再会する。今ではシクシャ様と呼ばれグルメブロガーとしても人気のあるデヨンだが、ジウこそが彼の食の師匠であった。デヨンとジウは意欲に満ちた学生時代を思い返しながら、いつの間に消え去った夢や希望を取り戻していく。

■主なキャスト:
ユン・ドゥジュン(Highlight):ク・デヨン役
ペク・ジニ :イ・ジウ役
イ・ジュウ :イ・ソヨン役
アン・ウヨン :ソン・ウソン役

■スタッフ
演出:チェ・ギュシク
脚本:イム・スミ

■関連作品
『美味しい初恋~ゴハン行こうよ3~』の過去シリーズ作品です。
・『食事をしましょう1』(全16話) 配信中~2021年2月13日(土)23:59
・『食事をしましょう2』(全18話) 2021年1月8日(金)0:00~2021年2月14日(日)23:59
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。