ブレイク直前の女子中学生モデル3人が動画宣材プロジェクトで次々と挑戦!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

映画監督、テレビプロデューサー、CMプランナー、キャスティング担当者の皆様へ向けてスタートした企画「わたしみつけてほしいんです!」

スタートから好評を博している新企画で、新たに3名のタレントが宣材動画企画に挑戦した。

3人はいずれも女子中学生で、まさにブレイク直前、その才能に注目して欲しい。

動画宣材プロジェクトの撮影風景動画宣材プロジェクトの撮影風景

 

 

 

 

池未来実さん池未来実さん

 

大阪府在住の池未来実(いけくるみ)さんは、ファッション雑誌「nicola」(ニコラ)の専属モデルを務めるなど、すでに実績も十分で人気急上昇中の中学3年生。

クイズ形式での自己紹介や、自らで作成した台本を元にしたキュンキュン告白シーンを熱演した。

すでに舞台なども経験している池未来実さんは、モデルから女優までマルチに活躍する将来を夢見て、自らのPR動画制作に挑戦してくれた。

 

 

 

 

 

菅井純愛(すがいありあ)さん菅井純愛(すがいありあ)さん

大阪府在住の菅井純愛(すがいありあ)さんは、ファッション雑誌「Popteen」(ポップティーン)のレギュラーモデルを務める中学2年生。

170cmを超える長身で、現在は主にモデルを中心に活動しているが、将来は女優としての活躍も目標にしている。

幼馴染への恋心を友人に告白する一人芝居を熱演。また早く泣けるかどうか…のチャレンジでは驚きの結果を出した。可愛らしい表情に注目だ。

 

 

 

田仲埜愛(たなかのあ)さん田仲埜愛(たなかのあ)さん

大阪府在住の田仲埜愛(たなかのあ)さんは、可愛らしいルックスながら「変顔が得意!」と語るなど、ユニークな一面も持つ中学2年生。

将来は、モデルだけでなく女優としての活躍を夢見ているため、同級生とのコイバナを題材にした一人芝居に挑戦。

恋に悩む女心を上手く演じられたか注目して欲しい。

 

動画は、テレビ大阪の公式YouTubeチャンネルのほか、動画を中心に発信するツイッターアカウントとして本格運用を始める「TVO動画」などで配信する。

タレントの素の表情を見せるため、スーパーなどの加工処理はほとんど行わずに制作しているため、大きな夢を描く若手タレントの隠れた才能の発掘に役立てて欲しい。

また出演者したタレントの個人アカウントや数多くの配信メディアなど、希望の場所で柔軟に活用できるように収録した点も特徴で、幅広い拡散を目指していく。

 

テレビ大阪経営企画局デジタル新規事業部増田尚志部長の話

「今回出演して頂いた3人は、まだ中学生ながら雑誌などの実績は十分で、まさにブレイク直前のモデルさんたち。

自ら台本を作成するなど積極的な取り組みも素晴らしかった。ドラマ・映画・バラエティなど、映像の世界でも仕事の幅を広げて、大きくはばたくきっかけにしてほしい」

 

■テレビ大阪公式YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCeOpyFGyYfhqZDqZeZmAu0A
■テレビ大阪動画プロジェクトツイッター https://twitter.com/tvo_doga
■Dream BIZ Studio https://dreambiz.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。