丸山茂樹×時松隆光(マルちゃん×ゲンちゃん)ジャパンゴルフツアー選手会長・時松プロがラジオ初登場!

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、プロゴルファーの丸山茂樹がラジオパーソナリティーをつとめるレギュラー番組『英語のアルク presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY』では2020年12月26日、2021年1月2日(土)の放送回のゲストに、ジャパンゴルフツアー選手会長・時松隆光を迎えます。試合の振り返りからゴルフ界の未来について、さらにプライベートのことまでたっぷりと伺います。どうぞお楽しみに。

◆時松「男子ゴルフツアー、若手もたくさん出てきているのでぜひ応援に来てください。」

丸山茂樹は、時松隆光選手会長を、いつもの通り親しみを込め「源ちゃん」と呼び、「本名は時松源蔵っていうんだよね」と紹介します。番組では5歳からゴルフをはじめた時松隆光のこれまでの歩み、選手会長就任の経緯、2020年コロナ禍での苦悩、2021年男子プロゴルフ界の展望について、選手個人として、選手会長としての感想をたっぷりと伺いました。さらに、クリスマスやお正月の過ごし方についてなど、時松隆光のプライベートについても丸山茂樹が切り込んで行きます。どうぞ、お楽しみに!
時松隆光は、初のラジオ収録について「いつもはカメラがあるので、こんなにじっくり丸山プロのお顔を見ながら話す機会はあまりなくて、すごく緊張しました。アイコンタクトもたくさんあったので、丸山プロを目に焼き付けました。」と感想を語りました。またリスナーに向け「男子ゴルフツアー、若手もたくさん出てきているのでぜひ応援に来てください。」と選手会長としてメッセージしました。
丸山茂樹は収録を終えて、「源ちゃんは親しみやすいキャラクターで愛されていると思うし、それに伴って実力もつけていってほしい。コロナ禍で大変な中、自分にできる事があれば何でも協力するので選手会長として男子ゴルフツアーを盛り上げて欲しい。」とエールを贈りました。
12月26日、1月2日(土)、朝7時からの放送を、どうぞご期待ください。

【番組概要】 
◇タイトル: 『英語のアルク presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY』
◇放送局 : TOKYO FM 土曜日7:00~7:25
◇パーソナリティ: 丸山茂樹
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/moving/
◇提供 : 株式会社アルク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。