EXITが地方創生を目指す新プロジェクトを始動!『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~』

吉本興業株式会社のプレスリリース

 吉本興業株式会社所属のお笑いコンビ「EXIT」は、『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~』の募集を2021年1月15日(金)より開始することを発表いたします。

 TVやYouTubeだけでなく、アパレル・ヘアケアブランドのプロデュースやコメンテーター、美容家など活動の幅を広げているEXITが、まだまだ日本各地に眠る魅力を発掘するため、普段ライブがなかなか行われないような地方に出向き、ライブの開催を通して地域の多くの人・物と出会い、その魅力をEXITのコミュニティーを使って全国に発信していく新プロジェクトとなります。
 このツアーを通して、その地域の魅力を全国に発信したり、地元企業や地方自治体などのコラボ商品を開発、ツアー設営時の施工業者、食事や備品の手配など、極力地元企業に依頼・発注させていただくライブ会場作りなどを目指します。
 プロジェクトの詳細は、特設サイトから確認可能となっております。ご協力いただける地方自治体・地元企業様のご応募を、心よりお待ちしております。

●EXIT・りんたろー。 コメント
パシフィコ終わってすぐくらいから兼近と話してて実現に向けて動いてきました‼
最高のチームに出逢い、理想はリアルへと移り変わっていく最中、謎のウイルスが日本を襲いました。
計画は足止めを食らいましたが、僕達の想いはこの窮地を経験することでより強いものへと変化していく中、また違った使命感みたいなものに形を変えていきました。
手を取り合いその手を天高く掲げませんか‼️一緒に地元を盛り上げましょう‼️ ちゃらを

●EXIT・兼近大樹 コメント
地元盛り上げてぇなとか漠然と思ってんなら動き出せ!誰かに伝えろ!必ず繋がる!
来てくださいとか言ってる暇あるなら呼んでくれや?
 

  • 募集概要

『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~』

◆特設サイトURL:https://exit-ent.com/feature/activationtour2021

◆コンセプト:いま超人気の芸人EXITが、まだまだ日本各地に眠る魅力を発掘するため、普段ライブがなかなか行われないような地方に出向き、EXITにライブの開催を通して開催地の多くの人・物と出会い、その魅力をEXITのコミュニティーを使って全国に発信していきます。

◆このツアーを通して実施したいPR例:
・ライブ開催地域と協力して、その他の魅力を全国に発信(観光名所・特産物・名産品などにフォーカス)
・地元企業様、地方自治体様などとコラボ商品を開発
・地元キャラクターとのコラボ
・設営時の施工業者、食事や備品の手配など、極力地元の企業様に依頼・発注させていただくライブ会場作り
・物販&フードパークなどのエリア展開、パーク内にて地域をPRいただける地方自治体ブースを出展

◆募集期間:2021年1月15日(金)~3月1日(月)

◆選考期間:2021年3月2日(火)~4月20日(火)

◆開催地決定期間:2021年4月末を予定しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。