【上原りさおねえさん】クリスマスソング公開!

株式会社ホリプロのプレスリリース

【上原りさ】YouTubeチャンネルOPEN

「おかあさんといっしょ」のパント!のおねえさんを務めた上原りさのYouTubeチャンネルがオープンし、12月はクリスマスソングが公開されている。https://bit.ly/2L9H2bo

 

YouTubeチャンネル開設にあたり、上原りさにインタビューを行った。

――YouTubeチャンネルについて
始めは自分のチャンネルができるなんて思っていなかったです。よしお兄さんのチャンネルにお邪魔したときに「作ればいいじゃん」という話になったんですが、「できないんじゃないですかね。笑」っていう話をしてたら意外とすぐ作るという話になり、録音などしていくと、いつもと違う雰囲気でやっていくうちに楽しくなってきました!

――今後YouTubeでやってみたいこと
大学の同期と、同じ学校に通っていたからこそできるデュエット曲をやってみたいという話をしています。あとは「おかあさんといっしょ」に出演していたときに「おねえさんの髪型を真似しました」というお子さんがいて、「あの時の髪型こうやってたよ」というヘアアレンジ動画も面白そうだと思っています。

――クリスマスソングを歌ってみて
楽しくなりますね!クリスマスソングと聞いただけでハッピーになるんですが、歌っていると自然と笑顔になりました。

 

――クリスマスの思い出は?
私のクリスマスは家族と過ごすのが1番です。朝から家族みんなで準備して夜にごちそうを食べるのが我が家のクリスマスでした。母がすごく料理が上手なのでローストチキンを作ってくれました。だから、私にとってのクリスマスといえば「ローストチキン!」ですね。

――今後のYouTubeの意気込み

色々楽しいことをやっていきたいと思いますので楽しみにしていてください。リクエストなどあれば参考にさせて頂きたいので、コメントもたくさんお待ちしています。

今後は歌だけでなく、ダンスや企画ものなど色々な動画が公開されていくそうだ。上原りさおねえさんの今後の活動からも目が離せない。

【上原りさ】https://www.horipro.co.jp/uehararisa/
2019年3月に7年間務めたNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のパント!のおねえさんを卒業。2020年1月29日デビューCD『はみがきジョーズ/ベイビーシャーク』発売🦈
■Instagram:https://www.instagram.com/uehara_risa_official/
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCib-NoRYY6qEr5jOjgkyqeA

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。