ソンモ(ex.超新星)クリスマスイベントを開催!!

株式会社テイチクエンタテインメントのプレスリリース

元超新星のソンモが、12月24日にオンラインでのクリスマスイベント「Noël pour Juliet(SUNGMO CHRISTMAS PARTY)」を開催。新型コロナウィルスの影響による渡航制限のため、無観客でのクリスマスイベントを韓国から日本のファンに向けてストリーミング配信を行った。当日はライブと、オンラインサイン会を実施し、約500人のファンが参加した。

ソロデビュー曲「Butterfly韓国語バージョン」でライブがスタート。Juliet(ソンモのファンの愛称)にはおなじみのコン・テユ氏をMCに迎え、「今日はクリスマスイブということで皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。是非コメントを送ってください」とメッセージを送り、2曲目には本日12/24から配信開始となった「I Remember韓国語バージョン」を披露。ソンモからJulietへの感謝の気持ちを歌に込めたクリスマスプレゼントとなった。

中盤では「A Step」「I Remember」などを作曲したキム・チャンヒョク氏がゲストとして登場し、「A step」、コブクロのカバー「永遠にともに」の2曲を歌い、美しいハーモニーでファンを魅了した。
 

また、トークコーナーではクリスマスイブということでケーキが用意され、サンタの衣装をまとったソンモがワインで乾杯し、「来年はJulietと直接クリスマスイブを迎えたい!」という気持ちを込めてBoAのカバー「メリクリ」を披露。雪が降る映像の演出とともにイベントはクリスマスムードに包まれた。

「本日はJulietの皆さんとクリスマスイブを過ごせてとても嬉しかったです。応援してくれて、愛してくれてありがとう。また来年も笑顔で会いたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!」と想いを伝え、最後に「みんな一緒に歌って!」とアップテンポなナンバー「Only you」でイベントを締めくくった。
 

今回のクリスマスイベントに関して「直接会えないのは残念でしたがみなさんのおかげで思い出になるクリスマスイブになりました!僕とデートしてくれてありがとう、楽しかったです!Julietしか勝たん❤️、I Remember韓国語バージョンもよろしくお願いします!」
とコメントした。
 

イベントライブは12月25日19時からも開催される。また、オンラインサイン会を26日、27日に実施する。

■ライブ詳細
http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1605496316

■オンラインサイン会詳細
http://fancafe.jp/shop/list.php?ca_id=10e0

*ソンモ配信シングル「I Remember 韓国語バージョン」12/24より配信スタート

テイチクエンタテインメント
http://www.teichiku.co.jp/artist/sungmo/

●ソンモのファンコミュニティ「Romeo&Juliet」がOPEN!
よりファンの皆さんとの交流を深めるための、SNSやファンクラブ“Juliet”とはまた違ったコンテンツをお届けします。詳細はこちら
https://fanicon.net/fancommunities/3080

●JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE
https://sungmofc.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。