「サクラ大戦」シリーズ原作者 広井王子総合演出「少女歌劇団ミモザーヌ」第3期メンバー募集開始!!

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、広井王子総合演出「少女歌劇団ミモザーヌ」の第3期メンバーの募集を開始いたしますことをお知らせいたします。

少女歌劇団ミモザーヌは広井王子総合演出のレビューカンパニーであり、現在1期メンバー、2期メンバー、研究生合わせて23人が在籍しております。
『清く・明るく・麗しく』をテーマに、「和の美意識を体現する少女達」のショウを関西の劇場から発信していく成長型ライブ・エンタテインメントであり、
日舞、殺陣、ダンス、歌など、日々レッスンに励み、成長していく少女達の姿を見守り、応援していく、ライブ・エンタテインメントの新しい形を目指します。
メンバーは活動期限である20歳の誕生日までとして活動をしていきます。

11月15日(日)に少女歌劇団ミモザーヌ本格始動第一弾といたしましてお披露目ショーケース生配信し、 12月30日(水)には第一回公演「Begin~始まりの歌~」を開催。第一回公演ではカバー楽曲を含む計13曲を披露いたします。

皆さまにおかれましてはご多忙の折と存じますが、是非本情報をご紹介していただきますようお願い致します。

募集要項

【資格】満11歳~満17歳までの女性(2021年3月31日時点)
・活動期間は20歳の誕生日まで
・経験不問
・合格後、当社の指定するスケジュールに従って日常的にレッスンを受けた上で劇場公演に出演できる方

【方法】
◯WEB:オフィシャルサイトより
https://showjokagekidan.com/

【締切】1月31日23:59

【スケジュール】
1次審査→書類審査 2月上旬
2次審査→面接 2月中旬
3次審査→歌唱、ダンス実技 2月下旬
最終審査→3月上旬

総合演出 広井王子コメント
「少女歌劇団/ミモザーヌ」の3期生募集が始まりました。1期生14名、2期生8名はやっとプロとしてステージデビューをしました。これからたくさんのステージを作ります。少女歌劇団では学業を大事にしながら土日や休日に集中レッスンをしています。学業とレッスンを平行し、そしてステージに立つというのは大変です。辛い事もあるでしょう。友達と遊ぶ事も出来ないかも知れません。厳しい基礎レッスンの日々が待っています。それでも舞台に立ちたいという強い思いのある方を歓迎いたします。すでに歌や踊りのレッスンに通って方、習い事はしていないけれど強い勇気と自信のある方。信じれば夢は叶います。プロとしてステージに立ちませんか?
キラキラと輝くあなたの応募をお待ちしています。
 
「アクロバット」が出来る方、「日本舞踊」が踊れる方、「ゴスペル」や「ジャズ」が歌える方、「外国語(英語・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語など)」を話せる方、特に歓迎いたします。

MV「ミモザのように」はこちら
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。