日比谷シャンテ×ミュージカル『IF/THEN(イフ・ゼン)』コラボキャンペーン開催決定!

東宝株式会社のプレスリリース

この度、日比谷シャンテのレストラン&カフェとシアタークリエで待望の日本初演を迎えるミュージカル『IF/THEN(イフ・ゼン)』とのコラボキャンペーンが2021年1月2日(土)~2月1日(月)で開催されることが決定しました!

『IF/THEN(イフ・ゼン)』は、『ネクスト・トゥ・ノーマル』でトニー賞を受賞したクリエイティブ・チーム制作の大ヒットブロードウェイミュージカルで、新たな生活をスタートするため故郷のニューヨークに戻って来たエリザベスが、〈ベス〉と〈リズ〉の2人の女性として人生を経験するストーリーです。
今回のキャンペーンでは、“1人の女性の2つの人生”というテーマに合わせて、日比谷シャンテのレストラン&カフェ各店が対象メニュー2つをご用意し、ご注文いただいたお客様に『IF/THEN(イフ・ゼン)』オリジナルポストカード(2枚組/非売品)をプレゼント!(※数量限定のため、無くなり次第ポストカードのプレゼントは終了となります。)

 

 

 

『IF/THEN』の記念すべき日本初公演が日比谷の劇場「シアタークリエ」にて幕を開けるということで、“映画・演劇の街”日比谷ならではの今回のコラボレーションとなりました!

是非この機会に、日比谷シャンテでブロードウェイミュージカルの雰囲気に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

  • ≪キャンペーン概要≫

【期間】
2021年1月2日(土)~2月1日(月)

 【内容】
日比谷シャンテのタイアップ参加店舗にて対象メニューをご注文いただいた方に、『IF/THEN(イフ・ゼン)』オリジナルポストカード(2枚組/非売品)をプレゼント!
※ポストカードの組み合わせは選べません。
※数量限定のため、無くなり次第ポストカードのプレゼントは終了となります。

【参加店舗】
キハチカフェ、添好運(ティム・ホー・ワン)、ゆとりの空間(カフェ)、日比谷しまね館ご縁カフェ、タリーズコーヒー、She、CHAYA Natural & Wild Table、花旬庵、AZABU SABO、梅梅、 築地寿司清、壁の穴、神田グリル、五穀、やさいの王様 

 【日比谷シャンテ公式HP】
https://www.hibiya-chanter.com/eventnews/detail/?id=510 

 

  • ≪ミュージカル『IF/THEN(イフ・ゼン)』公演情報≫

 

 【公演期間】
公式サイトよりご確認ください。
https://www.tohostage.com/if-then/

音楽:トム・キット
脚本・歌詞:ブライアン・ヨーキー
演出:小林香
出演:柚希礼音、平方元基、シルビア・グラブ、東山義久、廣瀬友祐、吉沢梨絵、藤田玲、青野紗穂 ほか

【ストーリー】
仕事に生きる“ベス”と運命の人と出会った“リズ”
<一人の女性の二つの人生>

 結婚生活にピリオドを打って、新たな生活をスタートするために生まれ故郷のニューヨークに戻って来たエリザベス。友人のルーカスは彼女を〈ベス〉と呼び、アパートの住人ケイトは彼女を〈リズ〉と呼ぶ。エリザベスは二人から同時に別々の誘いを受ける。

 ルーカスの誘いに乗った〈ベス〉は、シティプランナーとしての仕事を手掛け、高く評価される。ある晩、妻子ある上司のスティーブンに好意を抱いていたベスは、思わず彼にキスをしてしまうが、すぐに自分の勘違いであると気づく。自棄になってルーカスを呼びつけたベスは勢いで一夜を過ごし、その後、妊娠が発覚する――。

 一方、その時ケイトの誘いに乗った〈リズ〉は、従軍から帰任したばかりの軍医・ジョッシュとの運命的な出会いを経て、まもなく妊娠が発覚。二人は結婚するが、幸せも束の間、ジョッシュは再び戦争の前線に送られ、殉職してしまう。シングルマザーになったリズは、ある日、市の都市計画公団に勤めているスティーブンと再会し、再びシティプランナーとして念願の仕事に参加することになる――。

仕事に生きる〈ベス〉と運命の人と出会った〈リズ〉 それぞれの道の先で見えたものとは――。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。