新年一発目のゲストは…2020年M-1王者・マヂカルラブリー!ABCラジオに緊急出演!!

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

NON STYLE・井上咲楽・とこわか吾郎が、テレビ番組やラジオ番組を
業界関係者目線で深掘りしていく人気番組「てれびのミカタ ラジオのラララ」。

年明け最初の「てれびのミカタ ラジオのラララ」は、先週に引き続き、
2020年M-1王者スペシャル②と題して、マヂカルラブリーをゲストにお呼びし、
リスナーの皆様に、ここだけでしか聞けないM-1王者の本音トークのお届けする!
「優勝したことを誰に一番に伝えたか?」という質問に対し、ツッコミの村上は、
意外な芸人の名前を挙げた!また、「賞金1000万円の使い道は?」と聞かれると、
ボケの野田クリスタルは「自分だけのジムを作りたい」とマッチョ芸人の一面も見せ、
筋肉に関する破天荒な夢も語った。さらに、M-1王者の先輩でもあるノンスタイルに対しては、M-1王者としての心構えやM-1王者後のライフスタイルの変化、仕事量についてなどを本気で相談。
ノンスタイルも実体験に基づくアドバイスをおくった。
2020年M-1王者・マヂカルラブリーの本音が聞くことができる
「てれびのミカタ ラジオのラララ 2020年M-1王者スペシャル②」お聴き逃しなく!

「てれびのミカタ ラジオのラララ#196」
ABCラジオで、1月2日(土)25:00~25:30~放送!
番組公式Twitter:@mikatalalala
日曜夜6時からはABC公式LINELIVEでも配信…「ABCラジオLIVE」で検索

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。