「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」にて、GACKTが前人未到の個人連勝記録、65連勝を達成!!その秘訣はGACKTの【超思考術】にあった。

株式会社NORTH VILLAGEのプレスリリース

20万部を突破した大ベストセラー『GACKTの勝ち方』から1年。
GACKT待望の最新刊、『GACKT超思考術』が2021年1月8日に発売される。

2021年1月1日(金)に放送された「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」。
GACKTは「ライブを見に行って決めた」と自ら選んだパートナー、倖田來未と「チーム全問正解」としてペアを組んだ。
結果は見事全問正解!
「最高の2021年のスタート」と語ったGACKT。
GACKT個人でもワイン、タラバガニ、四重奏など全てにおいて正解し、
「ハッピースタート!」「チュドーン!」「しゃー!」などの名言を連発しながら、
前人未到の個人連勝記録である、65連勝を達成。
圧倒的な知識、磨き抜かれた審美眼、研ぎ澄まされた五感に裏付けされた、不倒の記録。 
Mr.パーフェクトの名を欲しいままにし、結果を出し続ける【一流芸能人】、GACKT。

「なぜGACKTは結果を出し続けることができるのか?」

そんな問いに対して、
GACKTは最新刊『GACKT超思考術』の制作インタビューで、こう答えた。

「思考が行動を支配し、全ての結果を生み出す」

前著『GACKTの勝ち方』では、GACKTの【生き方】が紐解かれ、GACKT流の【勝ち方】がわかる内容となっていた。現在も増刷を繰り返すこの本が多くの読者の心に響いたことに、 GACKTはこうコメントした。

「読んで満足していては何の意味も無い。人間はそんな簡単には変われない」

それでは、どうしたら人間は変われるのか?
そして、どうしたら僕らはGACKTのように考え、稼ぎ、強く生きることができるのか?

「変わりたければ思考を変えろ。思考が変われば、行動が変わり、結果が変わる。全ては思考が支配している」

それがGACKTの答えだった。

マレーシア、マルタ島、日本で、一年間に何度も行われた長時間の制作インタビューにおいて、GACKTは常に【思考をアップデート】をする重要性と、そのやり方について、多くを語った。
今回、NORTH VILLAGEでは、出版社としての新しい試みとして、制作過程の特別インタビューや海外(マルタ島)のGACKT宅での打ち合わせの様子などを、YouTubeチャンネルで順次公開していく。

現在、マレーシアに加えてマルタ共和国に居を構えているGACKT。
『GACKTの勝ち方』『GACKT超思考術』を発行しているNORTH VILLAGEの北里洋平(編集・発行人)が、入稿直前の打ち合わせをお願いした際の、

「ボクはマルタ島にいる。来ないか?」

という一言でマルタ島に飛び、『GACKT超思考術』制作のための追加インタビューを敢行。 
GACKTがマルタ島で40軒もの内見を経て決めた新居も大公開。
さらにはシーシャカフェNORTH VILLAGE 六本木ジパング店での
『 GACKT超思考術』制作に向けたロングインタビューも本日より順次公開予定。

『GACKT超思考術』の根源となる【経験や考え方】。
GACKTが提案する【この時代を生き抜くためのライフスタイル】。
さらにはGACKTのプライベートに迫る【ここでしか聞けない話】など、密度の高いインタビューとなっている。

そして最新刊『GACKT超思考術』ではさらに具体的に踏み込み、【思考の構築の仕方】【話し方】【稼ぎ方】【交渉術】【駆け引き】【嘘つきの見分け方】【成功者のリズム】【大馬鹿が成功する理由】【 GACKTのマネーマシン】【高質睡眠】さらには【結果を出すためのメンタルと習慣】など、【今日から使える】人生のヒントを、【読みやすい】見開き形式で、かつ【実践しやすい】Q&A方式を中心に書き下ろされている。
 

「ボクの思考の全てをここに記す」

『GACKT超思考術』の本文中でGACKTがそう明言したように、
【GACKT思考大全】と言ってもいいほどにGACKTの思考が詰め込まれた、珠玉の一冊となっている。 
1日1度この本を開くだけで、人生が変わるようなヒントと、
一歩を踏み出す勇気が湧き上がる言葉に出会える。

『GACKT超思考術』はAmazonにて絶賛予約販売受付中! 
https://www.amazon.co.jp/dp/4861133793 

2021年1月8日全国書店にて発売開始!!
『GACKT超思考術』特別インタビュー&マルタ島自宅公開動画はこちらで配信。 

NORTH VILLAGE YouTubeチャンネル: 
https://www.youtube.com/c/ 

『GACKT超思考術』特設サイト:
https://dropout.press

最新情報や特別動画は『GACKT超思考術』公式LINEアカウントにて配信中! 
LINE公式アカウント 

友達追加ID: @905fbdps
友達追加URL: 
https://lin.ee/yG6M1d4
 

『GACKT超思考術』 
GACKT著
発行:NORTH VILLAGE
発売:サンクチュアリ出版

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。