⼤⼈気バストアップ専⾨店p-Grandiによる下着ブランド「BelletiaParis」の新ブランドイメージモデルとして『そよん』さんを起⽤!

株式会社Belletiaのプレスリリース

バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社Belletia(代表取締役:猪俣香淑 本社:東京都渋谷区、以下Belletia)の下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」は『そよん』さんをブランドイメージモデルに起用しました。
そよんさんからブランドイメージモデルの就任にあたりメッセージをいただいております。

Belletia Paris(ベルティアパリ)とは
【Belletia Paris】は、育乳専門エステサロン【p-Grandi】の思想から産まれた<魅せるバスト>へ補正する機能性に、パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、新しくもあなたに馴染むランジェリーブランド。
【Belletia】の由来は、フランス語で「美しい」を意味する【Belle】と、高貴な淑女の象徴【Tiara】を組み合わせた造語です。私たちの作品のひとつひとつは、女性の魅力を引き出す【Belletia Paris】の願いが込められた自信作です。【Belletia Paris】で、あなたの毎日をきらびやかに。

Belletia Paris 公式サイト そよんver:https://belletia-paris.net/shop/pages/soyon

Belletia Parisのイメージモデルについての感想
はじめまして、そよんです。
女の子が普段から着るランジェリーのモデルを務めさせて頂いてとても嬉しかったです♡
イメージモデルになったからこそ自分自身もバストケアを更に気をつけようと意識も高まりました!!

補正ブラでありナイトブラ「PGブラ」の良さを、そよんさん自身はどんなところに感じますか?
寝る時だけでなく日常でも使えるところがとても魅力的だなと思いました。
お休み日はナイトブラを付けっぱなしでいたのですが、補正ブラの機能もついてるPGブラは寝る時だけでなく普段使いも出来るのはとても嬉しいです。
そしてデザインがとっても可愛いので、毎日でもつけたくなるのが魅力だなと思います♡

育乳エステp-Grandiについて
育乳ケアのサロンについてあまり耳にしたこと無かったのですが、実際に育乳サロンを体験してみて普段からケアが大事だなと思いました。笑
バストアップの効果が嬉しくて女性マネージャーにすぐLINEしました笑
今後も綺麗なバストを維持するために、しっかり通っていきます!

女性として美容に気を付けていることは?
1日水2Lは飲むように心がけています。
あとは最近白湯を朝晩飲むようにしました。
体内の循環が早くなり肌ツヤが以前と変わりました!

撮影で着たブラでお気に入りはありますか?
PGブラです。
補正ブラとナイトブラの機能がどちらも備わっている点が魅力的ですし、レース素材のデザインがとても可愛いので普段使いもしやすいのがとてもいいなと思いました♪

最後にバストでお悩みの女性に何かあればお願いします。
私もナイトブラや補正ブラをつけ始めてから仕事先で形が綺麗になったと褒められることが増えたので、早い段階からバストケアは大事だと思います!
皆さんも一緒に頑張りましょ〜!!

 

イメージモデル プロフィール
そよん
1994年12月31日生まれ、東京都出身。
東京育ちの韓国人でありながら大学卒業後に一度就職をしたが芸能界に飛び込み、地下アイドルとして活動。
その後
2019年に関西コレクションではモデルとして初ランウェイを歩き
2020年『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。
現在は映画や舞台などに挑戦し活動の幅を広げている。

 

バスト専門サロンp-Grandi監修 大人気のナイトブラとは

今日から始める、おやすみ前の美バスト習慣、就寝時のナイトブラ着用は、もはや美容の新常識。
p-Grandiのバストアップメソッドが詰まった機能、構造に加え、眠りを妨げない着心地はもちろん、普段使いもできるようにデザイン性にもこだわったPG-Braで、いつものはじまりの時間を艶やかに。

p-Grandi(ピーグランディ)とは
p-Grandiは、独自のオールハンド育乳マッサージによるバストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。

店舗情報
全国7店舗展開中!
▶新宿店▹恵比寿店▹表参道店▹吉祥寺店▹大阪心斎橋店▹大阪梅田店▹名古屋栄店
公式HP:https://www.p-grandi.com/

会社概要
会社名    :株式会社Belletia
本社     :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役  :猪俣 香淑
事業内容   :エステティック事業 商品開発事業 EC事業
公式HP   :https://belletia-paris.net/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。