純歌歌手 雅奈男実、純歌『君は美しい』の動画が、無限に聴きたくなる「無限ソング」として話題になり、Instagramの動画再生回数100万回突破!

純歌協会のプレスリリース

純歌歌手の雅奈男実(みやびな をみ)が、クリスマスイブの24日に「クリスマスイベント」として、自身のインスタグラムを更新し、純歌『君は美しい』の動画を公開。インスタグラムの動画再生回数が100万回を突破いたしました。

 

 

 

 

 

雅奈男実雅奈男実

男実は2019年12月12日に、書籍『ひらく雅箱 -純歌集-』(幻冬舎)を発売しデビュー、「純粋に楽器を必要としない歌」、「人に思いを伝えるように、語り掛けるように歌う事を特徴」とした歌の新ジャンル、純歌を発表いたしました。
 

 

InstagramInstagram

2020年12月24日のクリスマスイブに、コロナ状況で落ち込んでいる世の中で、多くの人々を楽しませ・元気づける企画として、愛を囀る投稿と共に、丸ビルのクリスマスツリーの前で撮影・クリスマスBGMを付けた、純歌『君は美しい』の動画を投稿いたしました。「元気になる」「癒される」「何回も聴きたい」と大反響を呼び、無限に聴きたくなる「無限ソング[無限ミュージック]」として注目を浴び、話題となっています。

コメント欄には、「可愛い歌ですね!」「私は、この表情が好きだなー」「今日丸ビルの前、通りました!綺麗ですよね」「この動画を見て楽しく過ごせると思います」「ロマンチストさん、クリスマスにぴったりな投稿をありがとう」「こんな時こそ歌の力を感じます」「歌の可能性は無限大ですね!」「こんなこと言われて見たいわー」等の絶賛の声が上がっています。

なお、こちらの動画は、ユーチューブにもアップし、視聴可能となっています。
 

https://www.youtube.com/watch?v=XyXgywX3M0k

純歌の詳しい情報は、純歌.net[http://www.jyunka.net]のホームページをご覧ください。

■会社概要
商号   : 純歌協会
代表者: 会長 雅奈男実(みやびな をみ)
所在地: 〒174-0063 東京都板橋区前野町5-28-7-105
TEL  : 080-2674-7603
E-mail: omiomimail0@gmail.com
URL   : http://www.jyunka.net

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。