新春企画第3弾!地元愛ある YouTuberさん or ご当地タレントさんを応援!打撃を受けた地元に恩返ししよう!

mingle株式会社のプレスリリース

日中ビジネスのコンサルティング会社のmingle株式会社(本社 富山県富山市  代表取締役 百塚万里子)は、本日1月18日よりYouTuberさん・ご当地タレントさんに限定した応援企画を3名限定で受付開始します。地元愛あるYouTuberさんとご当地タレントさんの地元を中国人富裕層にPRします!

地元愛・・・皆様はどんな思いがあって、地域のために何をしていますか?

地元生産品の積極購入
ボランティア活動
寄付
寄贈
PR活動
等々

様々な方法があると思います。

近年、YouTubeを利用した地域情報の発信等、行政だけでなく個人の方々が地元への思いを行動に移し
自身の得手で地元に寄与されてる方が増えています。

そんな中、先日一本の電話があり・・・
『地元がコロナの影響を受けて大変なんです!国内だけでは限界があります!地元の魅力を中国の方に知ってもらいたいのでmingleさん力の貸して欲しい!』との熱い思いをいただきました。

それは当社の地元応援企画『 まけられんちゃ富山 』を知っての連絡だったので本当に嬉しく、有難いオファー!
まだまだ努力が足りない駆け出しの企画ですが、共感いただいただけでも救われた気がします。

当社も自分たちだけで頑張るよりも・・・と考え、地元富山で活躍されているご当地タレントTさんのご理解と
ご協力を得て一緒に活動をしておりますが、Tさんも海外へもっと発信したい!でも言語の問題が・・・等
課題があり前進できなかった現状がありました。

他県の地元YouTuberさんやご当地タレントの方もきっと同じ思いの方がいて、同じ課題にぶち当たって前進できない方もいらっしゃるかも・・・そう思い、今回の企画を実行しようと決心!
セグメントし小さく小さく地元富山から始めましたが、コロナの問題は世界問題。
私たちが精一杯頑張っても経済効果を体感できるまで持っていくのは難しいとは思いますが、それぞれの得手を
活かし、活動をすることに意義がある!その一心で少し枠を広げ、他県も含め、打撃を受けた日本の観光業(それに関連する全ての産業も含む)を応援させていただきます!

【対象】
・地元愛あるYouTuberの方(チャンネルの登録者数は問いません)
・地元愛あるご当地タレントさん(活動の頻度・ブランクは問いません)

※地元の魅力を中国人富裕層、経営者に知ってもらいたい!と切に願う同志の方
※男女・年齢問いません。
※全国OK

【限定】
3名様
※小さな組織故に大きくなりすぎても対応できなくなりますので、少数で恐縮ですが
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【手法】
当社が運営します越境EC内で専用ページをご用意します!
写真・動画・テキストを相当数載せてPRをしますので
それなりの効果が期待できます。
※当社が実行中の『まけられんちゃ富山』企画の活動内容を参考にされてください↓
 https://www.mingle.co.jp/toyama/

・特産品のPRも良し
・観光地のPRも良し
・温泉地のPRも良し
・地元100年企業のPRも良し
・伝統工芸のPRも良し
・地元の文化のPRも良し
・もちろんご自身のPRも良し
使い方は多種多様!

※詳しくは直接ご案内致します。

【ターゲット】
中国人富裕層及び経営者

何故中国人富裕層(経営者)がいいのか・・・
インバウンドはいま完全に止まっています。
しかし、再開したら真っ先に来るのはアジア圏の方々です。
その中でも中国人観光客の購買意欲はコロナ後も全く変わっておらず
1人あたり1来日あたりの消費額¥200,000以上はアジア圏トップです。
中国人富裕層は更に高く¥3,000,000以上。その富裕層にフォーカスすることで
いち早く、効率的に経済効果が見込まれます!

中国の最新情報
2020年成長率 +2.3%(主要国唯一プラス成長)
2020年10月~12月のGDP 前年同月比+6.5%!

【期間】
1年間

【費用】
いただきません

【その他】
当社には中国ビジネスの専門家が在任しております。
ただの経験者ではなく、元JETRO(日本貿易振興機構)アジアキャラバン国内コーディネーター。
多くの日本企業の中国進出を支援した正真正銘の専門家が皆さんと一緒に活動させていただきます!

皆さんの行動力が、日本を元気にします!
本気になって一緒に頑張りましょう!!

※この企画は、予告なく終了することがあります。
 予めご了承ください。

■会社概要

商号   : mingle株式会社

代表者  : 代表取締役 百塚 万里子

所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3

設立   : 平成30年11月

事業内容 : 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/
  越境ECの運営/海外イベント事業/

URL  : https://www.mingle.co.jp/

mail    :  info@mingle.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。